2005-01-01から1年間の記事一覧

寂しさなんて吹っ飛ばせ!!最終章!!

いや〜、やっとこさ終わったよ。超多忙生活・・・。 明後日書くっていってかかなかったのすまん。26、27日は大矢、瓜生、前田、俺で朝まで秘密特訓してたのさ〜( ´_ゝ`)フーンで、で、で、28日は 野田会 やっぱり自分で野田会ゆうのはしっくり来ない・・…

寂しさなんて吹っ飛ばせ!!第二段!!

やばい・・・。ウイスキーはやばい・・・。 ってことで、今日は「バイト飲み」 いや〜、びっくりしたね。今日11時頃起きたんだけど、昨日の疲れがどっと出てきてて眠くて眠くて・・・。 でも、明日のために(明後日書きます☆)気合入れてこたつから出て、…

寂しさなんて吹っ飛ばせ!!

超多忙生活初日終了☆カップルばっかでうざいな〜。どこもかしこもww いや〜、眠い・・。眠すぎる・・・。でも、前田から電話がかかってくるまでは寝れない・・・。何が忙しいかって??前も書いたけど、詳細を経過報告しま〜すw 昨日の夜9時30分から納…

宴会マスターも恋には奥手です・・・。ってことで、なんかだるいわ〜。明日と明後日テストやったら冬休み〜。ロンリーなクリスマスは悲しいから酒に溺れる予定☆てか、溺れざるを得ない?!予定的にwww きえ〜関西弁トーク楽しみだぞぃww関西弁の子って…

は〜いどうも〜。ゆかっぱと色々話したくなったのに電話きられた〜wwww えーどうゆうことでしょうか・・・。俺まだ19歳なのに〜・・・・ バイトで・・・ 宴会部長に任命されました!!!!いや〜・・・19〜57歳までいる講師をまとめろとは・・・。…

いっしーのぶろぐ見てて思い出した!!今日バレーのやつらが色紙になんかかいてるから、なにしてるか聞いたんよ〜。そしたら引退するせんぱいたちにあげるとのこと。 オレは顔しか知らないから書かなくてもいいかなって思ったけど書いちゃった★ 一人目:あぁ…

もういい ラストword

今日は気分がいい。別にいいことなんないけど、気分がいい。もう待たないって決めたらなんかなんでもうまく行く気がしてきた。向井の言葉にはたまにだけど説得力あるんだぞぃw自信持ちなさい。今日ね、初めて携帯の充電器買ったの!!どきどき。880円の…

くったってゆう子やだ。 自分の事話さない子やだ。 はなしすぎるのはもっとやだ。 考えが浅はかな子やだ待つのはやめた。でも、忘れはしない。まだ頑張るかもしれない。それはおれ次第。首の右側にに変なしこりが出来てるから気になって、授業休んで病院に行…

Loading...これおもしろいwww

http://spasmbot.com/flash/games/spaceworms.swfいや、レベル8不可能だから^^;みんな挑戦してみて><りんくはったから!! できた!!9は簡単。

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚…

最近ブログを楽しく書こうと努力してねえな・・

フォーマットおいとかれたらやるしかねえw ○ 入院 意識不明の重態やら色々× 骨折 体弱いと思われているが骨は強い!× 献血 した方が世のためなんだろうな× 失神 したらどうなるんだろ??× 結婚 ねえちゃんが来年結婚する × 離婚 すんなよ× フーゾク やらは…

れぽ〜とれぽ〜と・・。今日も一人オールだ嗚呼・・・嗚呼。でもおわんねwやべえぞこれwww

カラオケ断ったら、きれられたwwwてか、まじこえええってば!!俺の姉ちゃんの名前とか同級生の名前とか知ってるんだよ!!なんなんだ、あの子達は・・・。

生徒にカラオケ誘われたんだけど、断り方教えて・・・。絶対来てねwとか書いて渡すなあああああああ

えーはい・・ バレーサークル入りました。やっべ、バレー楽しい。もう終わったら首最近激悪だから手ブルブルだけど、やっぱ楽しいわ。週①だけどやっていきます><また腹筋割ります!!ギャラリー2でバレーシューズ買っちゃったよ。やべえ、俄然やる気な俺…

あゆが結婚?! もうあゆのふぁんではないんだけどねw

携帯放置できるようになった(ノ^^)八(^^ )ノマジ携帯依存症だし・・。肌身離さずだよ。メールしてないと寂しいような・・・w3日で受信ボックス一杯がふつうくらいだったよ〜><あ、でも、メーリスまわして放置したらマズイか・・・。難しい・・・。でもさ…

バトンfrom ゴリの惑星1、回してくれた方に対しての印象 ゴリが入学して来た時ゴリラってゆうより、豪鬼だと思った!!でも、今は日本語力から見るに、ゴリラだと思っているw 2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。 胃…

塾のがきんちょたちが俺んちを見に行くといって聞かないので、チャリでずーーーっと一緒に徘徊してました・・。だって、まこうとして事故にでもあったらいやじゃん??だから、諦めるまでずっとぉ。風呂入ろうとしたら鼻血が。。。。

男飲み

初めて、病院送りがでた・・・・。酒は楽しくも怖いものです。みなさん気をつけて。大丈夫かな??心配です。明日返事こいよ〜〜〜〜><

BOOKOFF

今日も100円でCDを4枚買った☆ EXIT(EXILE) fairyland(あゆ) HEAVEN(あゆ) 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ(サンボマスター) 最近ね、色んな音楽を聴いてみたいな〜って思うんだ。今まで歌詞はなんとなく共感できるかな〜って思うもので、曲はなんとな〜くいい感…

左の方にリンクあるけど、HP全然最近ふれてません・・。忙しい!!暇そうな俺だけど、ギター早くうまくなりたいし、楽譜よめるようにしなきゃだし、色々あるんだーーー。いつか更新したらここでいいます・・・。

野田会(Vol.?)

いや〜2ヶ月ぶりの野田会が19日にありやした。自分で野田会ゆうのも変な気がしてならないが!!最近みんなそう呼ぶからいいかな〜ってことで( ̄(●●) ̄)ブヒィ いやー幹事としてたまにはブログで愚痴ってみようってことで。今回は、1ヶ月前だとバイト…

免許

免許とったどおおおおおおおお><><>< ((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ〜〜 今日、東陽町の試験場にいってきた!!朝寝坊して、瓜生に調べてもらった府中の試験場には、まにあわなそうだったんだもん。瓜生努力が水の泡になったよww 総合案内で、…

SCREAM(プレミアムフォトジャケット仕様) [LIMITED EDITION] [MAXI] がBOOK・OFFで¥100で売ってたから、即買いした!! 家に帰って、バイト行って、超寒い思いして帰ってきて、はぁ・・(*´Д`)=зふう・・(´ρ`)とかして今PCに入れてみたら、なぜかDVDを再…

風呂入って、髪ぬらして、髪洗うの忘れた・・・。もっかいいってくる・・・。

代官山初上陸!!

外車外車・・・ 代官山は違法駐車のクセに左ハンドルばっかり!!!なんてこったい。むかつくわ〜。いつか俺も外車乗ってやる・・・。 フェラーリまってろよおおおお。 いやー2万の靴には手がでませんでしたwwwてか大学のと行ったんだけど、あんな試着し…

バトン・・・トンちゃんに会いたい!!(関係ねえw

★れんあいバトン★ ①性別は? 男 ②身長と体重を教えて身長172(最近伸びたかも!!) 体重63kg ③好きな異性のタイプは?(見た目と性格) かわいい>綺麗優しい☆&自分の意見を持ってる人かな〜④嫌いな異性のタイプは? うざいやつ。適当な奴。 ⑤恋人を…

一人オール

あああなんとかレポート1つは終わった・・・。2つ目は終わる兆しがみえたくらいかな。ご飯食べたら学校行って来ます。さっき学校から帰ってきたばっかのような気分だ・・・。