もういい ラストword

今日は気分がいい。別にいいことなんないけど、気分がいい。もう待たないって決めたらなんかなんでもうまく行く気がしてきた。向井の言葉にはたまにだけど説得力あるんだぞぃw自信持ちなさい。

今日ね、初めて携帯の充電器買ったの!!どきどき。880円のやつ。

で、電源入れたらお母さんから電話で

潤、今電話した??

するわけないしw

そうよね〜。今の電話、オレオレ詐欺まがいの僕僕詐欺だったのかしら??

え(内心わくわく)うちにも来たの?!そんな電話!!まじか〜(もう、目がキラキラしてます)てか今充電器買ったんだけど、タイミングよすぎだよwww電話してくるの

そうなんだ。まぁ、騙されてないけど念のためね


うちにもとうとう来たか!!!!



で、お母さんとどんな会話をしたのかというと

僕だよ僕

(うん?潤一かな?でもこんなこと言わないな普通)僕って誰よ??

え・・・・・だから僕だって。なにいってるのさ。お母さん。

(後ろの方で救急車の音が聞こえる・・・・)


(お母さんとか電話で潤は言わないわ。)う〜ん、僕だよって言われてもわからないわ。誰なの??

もう、僕だよ友達だよ。

(お母さんってさっき言ったのに今度は友達?!)あんた・・・いいかげんにしなさい。こんな電話なんかするんじゃないの!!わかった?!

ピッ・・・・。

いやー母は強いな・・・。

てかこいつたぶん只の馬鹿だなwwwwまだ流行ってたんだ〜こうゆうの。おしまい。



でさ〜気分は最高なのに埼京線でさ〜混んでるからポケットに充電器挿したままいれたの〜。いつものように人の雪崩が起きてよ〜、




バキッ




買って10分しか経ってないのに・・・・;;



ソケット折れてますから・・・・。まじショック。初めて買ったのにな・・・。手でギュッてしとかないと充電できないんだもんな・・・・。はああああ・・・すうう



今日りさぽが痴漢を捕まえたってwやったね♪