今年の一年の過ごし方

今年は、就活と研究だけ…もちろんそんなのはいやだ。モチベーションは高すぎるくらいあるけど、そんなつまんねぇのは勘弁。院に進学しないから、マジで学生はこれで最後かもしれない。つーか最後だと思ってた方がいい。


けど、後悔だけはしたくない。こんなテーマを掲げるのはアホらしい。



やりたい事、やるべき事、やらなきゃいけない事、これを全てこの一年間でやれたら、俺はきっと、思いきって社会人になれると思う。超わくわくすんね。でも、これは自分次第だから、出来る可能性は高い。


でも、
人との繋がりはそうもいかない。この一年で、もっともっと深く繋がりたいと思う人はいっぱいいるし、もっと広く繋がりを持ちたいとも思う。
こっちは不確定要素が多すぎる。


それから、3年ぶりに恋してぇ(笑)大学入ってから、一度も恋愛感情抱いた事ないって寂しすぎだし(^^;

合コンしても楽しさしか見い出せない…女の子と二人で旅行行っても、何も思わない。


って、なんか愚痴になってきた(笑)


と、まぁ今年は自己変革の年にしたいんだ。

例えば、俺は友達に対して、本当に酷い扱いをしちゃう時がある。それでも、友達続けてくれるのは、俺がそれだけじゃないって思ってくれてるからだと思う。でも、いつまでもこんな事続けてたら、俺は調子いい奴ってレッテル貼られておしまい。

それから、やるべき事を後回しにする、自立したいとほざきながら親に甘えてる、


自分の悪いとことその改善策はたいていわかってるけど、今までは治してこなかった。だけど、これからは、全部やっていこうと思う。


自分磨いていくぞ! ウォォォ