2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もメールは我慢偉い②♪ 明日はまったり飲みましょう☆

踊るシリーズ大好きです☆

今日は学科だけだし、次に学科まで3時間ぐらい会ったから昨日に引き続き、野口江里子の日記 1983〜1985 ”Diary”を探した。リンクにも張ってあるがブログをちょっと読んだら欲しくて欲しくて仕方なくなって買っちゃいましたw竹ノ塚のちっさな本屋さ…

いやはや・・

もう、夏が終わるね・・・夏休みが終わる!!あぁ遊び足りない・・・あまり遊んだことないから遊び方がわからないです・・・_| ̄|○ 今日は環七走ってきたぜぃ☆☆時速60㌔って楽しいね☆ロー⇒セカンド⇒サード⇒トップ、いいねw いやーーーー、能登がスノボ行…

俺は天然ボケなんですか??

ぐぞぉおおおおお。教習所の女の教官に腹抱えて笑われるほど、天然だと言われたが、イヤそんなことは無い・・。俺は天然じゃないと思ってid:azsynthとかがやってたhttp://www.fuji.sakura.ne.jp/~kurumi/tennen/check.shtmlをやってみた・・・。今のところが…

主婦☆

えぇ、まぁ約束ですから〜☆ 今日はお母さんの指導の下、肉じゃがと味噌汁つくってみました〜。 もっとね、汁ダクな感じ感じのがすきなんだけど、しるっけがないのができちゃいました・・・。そおだ、おかっちんちは葱派でうちは玉葱派なんだぁ。みんなはどっ…

容疑者室井慎次

diary 野口江里子の日記 1983-1985作者: 野口江里子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/17メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (20件) を見る やばいです。すごすぎです。買います。ほしいです。てかすごいすごい。昨日ゆうくんと見て…

初路上

今日は初路上☆なんとか元気になり事故りませんでした。補助2回ふまれたが・・ 技能・・・3時間 学科・・・2時間 うけてきました〜。 いや〜竹ノ塚は運転マナー悪い悪いって教官が学科で言いまくってたがかなり悪いね。幅寄せされるわ、後ろのとび職の方達…

成果

knucklehomerの奮闘記 ●△ ◆H ふ〜、今日から路上だフォーーーーーーーーーーーーーーー。こんな時間まで起きてて事故らないか心配です・・・。なっち、バナーてっとりばやいから借りましたw

勉強勉強☆

http://www.event-information.jp/Events/imaginecup/再来年の↑出場を目指してがんばります!!

事業所見学 Part.2

今日はMicrosoft社(調布にあるとこ)んみ行ってきた。なんか電池の組み込まれてるボールペン貰ったけど電池の意味がさっぱりわからない。何でついてるんだろ??えぇ会社概要やらなにやら言われたが特に覚えてない。ただ、英語聞き取れないとダメだって事が…

ゆいちんすまんかった・・

許してくれました☆優しさに泣きました;;

ただいま

片道3時間・・。マジ死ね。電通のとあって(35人きてた)、ものすごく萎えた。またこいつらとの新学期を迎えるのかと思うと・・・。まぁ他にも色々あって今はダメです・・。自分はどこへ行こうとしてるのか何がしたいのかどうするべきなのか。一つもうま…

事業所見学

本厚木いってきまーーーーーす。とおすぎじゃぼけえええええええええええええええええ

うーん自分がどうするべきか全くわからなくなったらどうすればいいんだろ??人の気持ちはどうしても分からない。さっぱりわからない。予想が当たったためしがない・・・。うーん、助けを求められないと何もできないのって非力だ・・・。

サイドバー

サイドバーが賑やかになったwがちゃありがとう〜★

リンク元はおもしろい

うーん毎回Yahoo!検索で飛んでくる人いるけど、一体誰なんだろう??

おおおおおおおおお

【送料無料】キーホルダーデジカメ なんだかよくわからないけどリダイレクトの警告のマネしてみたwアフィリエイトってなんだい??今調べてみた。へぇ。アフィリエイトマネーね・・・ファイトマネーみたいw(馬鹿自分がほしいけど買えない物、もしくはぱっ…

中秋の名月

R25で記事になったよな〜。

長電話

長電話大好き★よくお母さんに、「あんた女みたいな奴ね〜。」って言われます。今日は(昨日かw)瓜生にも同じ事を言われましたwwwあいまいな記憶をつなぎ合わせるために、(瓜生に侘びをいれるのはついで♪)いや〜俺の手癖はさぞかし悪いようで・・・。…

49点で合格しました><仮免ゲットだぜぃ(古っ

失態・・・orz

ええ昨日は野田会vol.6だったわけですが・・・鬼神光臨しました・・・。しかも、前回のことを深く反省したらしく、強いか弱いか分からない人にはコールしないということで・・。特に12時間以上げろった瓜生には絶対ふりませんでした・・・。 全部俺とよー…

自分の値段♪

俺もみんながやってるhttp://afromania.org/%7Eoku/nedan/をやってみた。結果↓ ●内訳● ・心 2141万0970円 23.3 % ・才能 1957万4290円 21.3 % ・境遇 1060万1080円 11.5 % ・人徳 2561万4160円 27.9 % ・運 1451万6194円 15.8 % ・合計 9171万6694円 ☆総合評…

技能試験合格

今日は寒い。この前34度だったなんて信じられない。昔からさ〜冬をかんじるようになると(気温が下がると冬を感じるのね。)やたら寂しくなるんだよね。なんでだろ??昔、冬になんか悲しいことでもあったのかな??今日Dearestなんて聞いたら本当に泣いて…

起きたらなんか今日寒いじゃん!!夏も終わりかね〜。

ってことで、また回ってきました・・・。がちゃめ〜。 1. 理想の恋人像を教えてください。 理想ね〜、理想は特にないな。タイプとかもよく分からないし。あぁでも自分にないものもってる人かな。 2. 恋人選び、見た目と性格を重視する割合は? どっちも最重…

ゴキブリ続編

この前ゴキブリと戦ったことをアツく書いたせいか、夢でもっちゃんに進められた通り、「ゴキジェットプロ」で、ゴキブリを三国無双並みに倒してるのを見たよwwww最後の武将(やたらでかいゴキブリ。ムシキングみたいなw)には歯が立たなくて焦ったとこ…

単位!!

奇跡だ・・・。15日、今日は成績発表の日だ。 必修絶対落としたと思ったのに、単位下さい;;って山田に言いにいったのが幸をそうしたのかなんだか知らないが落としてなかった!! 優4 良3 可3 不可1 だった。不可はテスト中トイレに行きたくて行きた…

母親はすごい

母親はすごいね〜、全く。俺が外で酒飲んでることも、向井んち行く〜って言って外でオールしてるのもぜーんぶわかっちゃってるんやから。 もう全てを話してきましたよ・・。花火の時制服の人にお世話になったことや、なにからなにまで。父親には言わないんだ…

俺VSゴキブリ

内P見ててそろそろおわるから風呂でも行くか〜と思った時の事でした。左目の端の方で、黒いものが動くのを捉えてしまった!!カチーンと体が固まった・・。 い、今のはまさか・・・。 よく見るとそこにはあいつがいた。俺さ、あいつだけは苦手なんだ。釣り餌に…

12日

ええ瓜生のまゆげで遊びましたwwwwwまだまだ太いが細くしてみたw17日来る人注目☆ これがbeforeだ!! 今から掃除だ〜><

11日 BBQ&泊まり

今日は足立区のへんぴなとこまでみんながぞろぞろやってきます。さぞ、長旅だったろうに・・・。0930に俺、大矢、前田、棚田は浅草に集合☆浅草橋にある花火屋さんに花火を買いにいったんだ。ドカポン製造中止か〜。残念・・・。花火屋さん行く前に浅草寺にい…