踊るシリーズ大好きです☆


今日は学科だけだし、次に学科まで3時間ぐらい会ったから昨日に引き続き、野口江里子の日記 1983〜1985 ”Diary”を探した。リンクにも張ってあるがブログをちょっと読んだら欲しくて欲しくて仕方なくなって買っちゃいましたw竹ノ塚のちっさな本屋さんで発見したの!!がちゃ!!まじうれしいw本読むのなんてテツザンが出した夏休みの課題図書以来だ。教習所のロビーで2時間も読み耽っってたので相当変な奴だと受付のおねえさん達には思われたに違いないwイタイ子でスミマセン・・。

容疑者室井慎次の小道具でしかなかった日記であるが、一つの本として読んでしまった。今読み終わって、そうだ!!室井さんの話だったんだ!!って思い出したよw俺、こういう悲しい話絶対自分に置き換えて色々考えちゃうんだよね・・・。しかも室井さんが19歳の頃の話だから自分とタメなんだよ・・。

泣きそう・・。でも強く生きなきゃ!!みたいな。

今日はずっと色々考えてると思う。ゆうくんに貸すのはいつになることやら・・。