2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

超えていけ!!

カオスに入り浸ると自分を見失うみたいです。 自分がどうなりたいか、どうしたいのか考えて、お酒に負けない自分を持ちます。

オレンジデイズ

最終回みちゃったよ〜。再放送!!うわ〜ん。涙涙ですよ。何度見ても感動してしまうんだけど!!しかも、毎回思うことは・・・大学生っていいな〜・・・。あ、自分も大学生だ・・・。 最近へんな心境なのはオレンジデイズのせいかな〜??

for4 vol.2

モヤイ像の前で集合♪いやー知らない子たちばっかりでかなりアウェイな気分に…w野田会もまだまだだなって思いつつ、セクシーと1年振りの再開をはたしつつ、タウキッチンへ☆ チケット代を払ったとたん、目が合わないよぅ反対側むいてたのにみぃぶぅにつかまっ…

それにしても…

海老沢…チューする相手が違うんでないかい(怒)??30回くらいしやがっただろ…(怒) あぁ何年ぶりかのチューがえびだなんて…orz

やっと

赤羽ついた…5時に店出て、こんな時間に赤羽につくとは…

なぜだ…

なかなか赤羽につかない…寝過ごしまくっていつになっても赤羽につかへん↓↓↓↓↓↓

for4☆

今日はふぉふぉ。はっきり言って朝まで居た渋谷にまた行くのはしんどい↓↓酒がまだ体んなかに残ってるかんじがするわぁ。ギャルバンがんばれー。えびはまぁがんばれっ。向井は適度にがんばれっ。ゆうくんは髪黒くて長いから黒子なんだとおもぅ。

悪巧み

するためにみんなよりちょい早く集まっちゃいます( ̄ー ̄) 飲む前からトイレが近い。1940頃ホープ君にいますぅ

26,27は連日オールだあああ

25日はビックカメラでがっつり働いて、バクスイして、26日は 大矢のリベンジ会 今のところ13人参加★2名ほどお酒は飲まないかな。サブタイトルを〜合格祝い〜にしてたんだけど、圭太が来るので、〜1年間お疲れ様〜に変更 圭太はいつのまにか情報を嗅ぎ付ける…

サークルルゥ

3ヶ月ぶりにサークルにでた☆部内戦をやったよっ。なんとかスパイクはクロスに打てた↓しかしストレートとかは無理。超疲れた。初めてバイトに遅刻するかも↓ 休日ダイヤ…少な過ぎだろ…国際工業バスめ(怒)

ぐはっ

赤羽のマックが潰れてる( ̄○ ̄;)マックが潰れる時代かぁ。スローフードブームの影響?

申し訳ない

うわー。スーツ取りに行くだけなのに、派遣会社の営業の人が一人付き添うんやて↓いやはや申し訳ない↓↓ スーツのポケットにハンカチと謝罪を書いた紙をいれておいてくるわー。

間抜け

ビックカメラでスーツの上着だれかのと間違えた↓↓明日交換&謝罪に行ってきます↓

2日目

今日も携帯のバイト! のんちゃんと名前聞こえなかったけど多分りさちゃん?のんちゃんはぱの友達の小学生…じゃなくてタメ!休憩の時にもう一人の子と話したんやけど白百合のタメであること発覚♪ 学校近いやーん♪♪♪

今日は新宿東口のビックカメラ(どこかよくわからんが)でバイトでーす♪

成績

韓国語おとした…。通年を落とすなんて。なんだこのやる気のなさは…。興味ないものが多過ぎる…。線形代数学、数学演習、物理実験は秀、理系なのに政治学A、B、心理学、文化人類学は優、社会学にいたっては秀だ(笑) 物理もやる気がない。ほとんど可。不可は全…

襟足

ワイシャツの襟にかからないくらい切らなきゃだめなんだって…。いままで肩よりちょいしたくらいまであったから半分の半分くらいじゃないか!

NEWバイト

今日中に襟足切って髪黒くすることになりました(笑)明日スーツでいっていい(笑)?ってことでauの携帯の販売・契約のバイトを始めることになりました☆ビックカメラで♪ ぱの紹介☆ 18、19日空いてると言ったら急遽今日中に色々やるはめになった↓ なんか研修が4…

はせを亭

ぶちぬきであたったはせを亭→炭だわら|はせを亭にいってきました!!1泊2日でwまじひさしぶりの家族旅行だったわ〜。 東北自動車道でも、関越自動車道でもいけるんだけど、行きは道北自動車道でいったよ〜。高速はねぇちゃんが運転して、羽生SAで俺と交代★…

今栃木

ぶちぬきであたった旅行の日よ♪ あっ…道間違えた…Uターンしなきゃ…

今日はあゆのさんぽー。

7時に起きるの無理そう・・・。泣くなよあゆすけ

しつけ

犬のしつけってかなり大事だと再認識した。朝起きたら、ねぇちゃんが慌てつつなぜか俺がなかなか起きない事に激怒してた。毎朝親父があゆの散歩つれてくんだけど、今日はただの散歩ですまなかった。たまーに会うらしいんだけど、近所のじじいが飼ってる柴犬…

渋谷にきたぞ☆

今日は渋谷の美容室にきたよ♪ センター街の入口で、 「あのー、メンズキャバクラって知ってますか?今、スカウトやっ…」「あぁ…本屋いくんで…」 どんな返し方だよ!! てかメンズキャバクラってなんすか?

東大に受かるとは…

かづおが東大…ありだなwてか東工大受けろよ(怒)

ポーション

なんかさーみんなまずい〜とか言ってるねー。今日塾の生徒がポーション買ったけど、まずくて飲めないってゆうからくれたの〜。そしたらね、みんなポーション飲んでダメージくらってるのに、俺は回復しちゃったwアレいけるってww

1日目

エクセレントクラスホテルとはいえ13200円なので、おかちゃんは心配していたが、綺麗なホテル★朝5時10分頃ホテルに到着したが、7時までフロントが開かないようだ。最初はロビーのイスで談笑していたが、ゆかっぱとようちゃんが探検(?)に行って帰って…

1日目夜

行く前に新宿の酒屋で大吟醸とオカディアとさんまの缶詰などなど購入し、ビールやらなんやらも追加しーので、今回も飲み会決行★いやー大吟醸もうまいけど、やっぱり八海山やねwまたーり飲んでたんだけどさ、ようすけの体勢が始まってすぐ最終段階でよー ※よ…

スノボ最終章終了★5日〜7日

(たぶん)今回が今シーズン最後のスノボ★前、2回はほんっと毎日技術向上のために滑り込んだってかんじだったけど、今回はまたーりの王様ようすけを始め、楽しくまたーリなかんじだったので、滑り込みはしなかったな〜。

理想のカップル

俺は都民だ!

人を好きになるってのは凄いことなんだなぁ。俺、本気で惚れたいわw誰かぁ(笑)