2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ギターの弦が独りでに切れた・・・orz

学校帰りに京王線でTEDを発見☆久しぶりの再開で感激♪ 今日のブログなのに昨日の事書きます☆えぇ、定期的に俺は目の保養をしないと何もやる気が沸かなくなってしまうようで、また禁断症状が・・・orz。(なもんでねえよ) そこで(?)メラのいる明大前にある…

*むかしよりもっと色々一人で考えるようになったな〜*

今日もまた眠れませんでしたYO。。。気づいたら朝の4時。こんな生活してっから、呼び出しくらうんだよ(爆) 高校んときは1回も思ったこと無いけど1日24時間って短すぎじゃね??なんで24時間なんだよ。100歩譲って24時間なのはどうしようもないと諦めてもさ…

大学生活&なぜかひろまりつつある通称『野田会』

俺は大学生活は、柴咲のでていたドラマオレンジデイズのような感じの恋あり、友達あり、etc...みたいな感じのもんだと思ってた。(大学生になりたかった一番の理由です。。(爆)本当です。。)毎日が充実していて、かわいい子がいて、そのかわいい子たちの…

1000HITSありがとうwwww

今バイトで塾講師やってま〜す☆足立区の中学生に教えてるんだあ。 そんなかの一人が数ヶ月前まで不登校だったんだけど、日に日に明るくなってって、今じゃ友達つくって、塾に勧誘しちゃったりするほどにwこの前の登校後初テストの結果が今日やっとわかった…

指のさきっちょかたくなってきたぞ〜☆ギターやってると廃人にならねえと思ってたら、両方侵攻同時進行なかんじになっちゃって、、、、、。困った。。。 もうすぐ25日だあああああああああああ。GAMEってすうごいんだよ。うちのギルマス(代理人)がRS追放さ…

なんとなくね☆

今日のコンピューターリテラシーの授業中に(うちの大学のは全部UNIXだよ)暇だから、Yahoo!で”ボッキン”と検索したところ俺のブログがでてきた!!なんかうれしかったw(変な目的で検索した人とか誤ってみてたりしてそおおおwwww)ぼっきんに見て見て…

うざい

なんでこうもうざい奴はいるんだ?? 好き放題ぬかしやがって。何も考えてねえのは、お前のくせに、人を見下したようにしゃべりやがって。 人の苦労を知らない奴って人生楽しいんだろうな??愚痴ってっすみません。たまにありえないくらいうざいのいるよねw

ライブ

ええ渋渋たくさんきました。渋渋はいつまでもこんな感じの集団でありたいと心から思った。これからも4期であることを忘れずに、、、、。疲れたらいつでも帰ってこれる場所であってほしい。

緊急告知 きたる11日土曜!!むかいたちのライブにぼっきん出現との噂が!!!

ボッキン

たびたび登場する”ボッキン”。みんなもきになってることだろう(いやいや気にとまってすらいないから)。そこで彼について言及しようと思う。(わざわざ自分の誕生日の後にしなくても。他に書くことあんだろ。。。でも向井のために!!)彼は電通のfriendだ…

うれしい日

友達の行為で凹むことってあるよな。そんなことなんでするんだよ!!って思って怒ったり、ひどい時は何も言えない位凹む。。。。所詮そんなもんかとか思っちゃった日なんか何もやる気でねぇし↓↓ でもさどんくらい時間がたとうが、どんなきっかけだろうが、そ…

脱廃人化計画☆

最近まじでやばい。。12時に寝ないと次の日寝不足でコンタクトが入らなくなってしまうこの俺が、、、2:30までオンラインゲームとブログの閲覧をしているではないか!!!!! こうゆうふうになったのはいつからだろうか??それは(ごく最近だろ!)学校…