2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか大丈夫だった・・ふう。同窓会あったからって言ったからか??今日瓜生が、俺にグーで連打されたとかゆうの。俺は平手打ちしかしてないのに・・。で、言い合った結果瓜生はグーでやられてなかったことを認めた☆まぁサンダーバード14号も出動して、…

とうとう・・

いやー野田会とかやっておきながら、お父さんに飲んでるのばれないようにびく②しながらやってたんだけど、誰かんち泊まったり、オールしたりして・・・。外で飲んだら学校辞めさせられるし!!高校の時からそう言われてたんだよね・・^^; でさー昨日アト…

リンク元で遊ぼう☆

瓜生 レイザーラモンHG 煩悩魔人 藤木直人 成宮寛貴 ウルトラマン 仮面ライダー 浜崎あゆみ なかのもりばんど さあどれが1番多いかな〜??

アメリカ牛輸入再開するんだろうか〜??

電通でやっとためになる授業に出会った。社会学だ(全く理系じゃないってゆう・・。)。 後期は「食=農」というテーマの下に授業をするそうだ。で、どんな授業かって言うと、このままでいいのだろうか??とかほっとけないって先生が思うテーマについて毎回…

おひさ☆

いや〜ひさしぶりだ☆最近の事でも書くかな( ̄ー ̄)ニヤリ卒検合格22日2週間ぶりの教習所、3週間ぶりの路上にもかかわらず、受かった☆応援ありがと〜。力強かったさ〜。俺、すぐ緊張するんだよね。チキンって言われても仕方ないくらいに・・・。で!!…

今日はゆっくり寝よう。

ケツメイシのアルバム聞きたくなった。 話は変わって、小川梨加さんがやっていたあなたの浮気度、実はこのくらい判定をやってみた☆ 結果発表!! ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、7人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、3706…

レポートつらい・・・。。ゆうくん居なかったらやばかったなwでもいつおわるんだこれ・・・。毎日3時寝はつらいぞ・・・。まじいやだあああ。締め切りは毎週金曜日・・・。体がもつのだろうか^^;??

季節外れの花火もいいもんだ

夏は終わったと思ってたら、まだ終わってなかったw 今日1730頃のことだった。教習所へ効果測定をしに行く途中に神社があるんだけど、そこで出店がでてたの!!!!俺、出店が立ち並んでるの大好き。ぽわ〜んって明るくて、お面とか、わたあめとかさ、な…

物理学実験が始まった・・・。

前期の頃からこの実験のレポートのせいで寝れないと噂だった、物理学実験が始まっちゃったよ・・・。実験は全部で14個あって後期はランダムで10回そのなかから実験するの。で、初回俺の実験は放射線の計測。10人中5人が再履でした・・・。いや〜放射…

ボッキンが冷たい;;

あぁうっかりしてたら全く更新してなかったwてか大学が始まったからかwうーん、バイトもする暇ないし〜HPつくりの勉強してるし〜ギター夜引くと寝れない!!っておこられるからひけないし、どうも日々淡々とすぎていくんだよね。刺激がほしい・・。今月は…

艸からのバトンはしっかりうけとりましたww

1.ブログを始めたきっかけ なんだろうな〜。渋渋のがブログ書いてるのは全然しらなかったけど、いつからか忘れたけど知るようになって、でだんだん読むようになってたの。最初はねめんどくさそうやな〜とか思ってやる気なかったんだけど、大学入ってから寂し…

慣れないことはするな!!

今日は、5限目のペヨンジュン語をさぼっちゃいました。だって授業早く終わって、1時間30分もあったんだもん。 で、新宿で服でも買うか〜って思って新宿へ。メンズマルイに行きたくても、方向音痴なknucklehomerはなかなかつかない・・・。西口からでればよか…

結婚バトン☆

いや〜まさか回ってくるとは・・・。いやはや油断もすきもあらへんわ。 Q1:結婚したい? したい!!でもまだ彼女すらいないから・・orz Q2:何歳で結婚したい? 社会人になって自分で稼ぐようになってから!!親の脛をかじって生活してまで、結婚するの…

レイザーラモン?!

なんかね、執行部のやつが、調布祭実行委員にいわれたらしいんだけど、 「調布祭にレイザーラモンHGが来るんだってよ?」 だって!!えええええええええええええええええええええええ。まじ??まじ??そのうちパンフレット配られるまで定かではないが本当…

普通

今日は普通の日でした。日常で女の子と一切話さないのが憂鬱の原因です。誰か平日に話しましょうw あ、普通じゃなかった・・・。時間割見て泣きそうになった・・。・月曜・・・・2時限〜4時限 ・火曜・・・・2時限〜5時限(15分延長) ・水曜・・・・…

煩悩MAX

あぁ憂鬱、ぐおお憂鬱、ぬおお憂鬱、ぎゃはあ憂鬱、ポットクリン憂鬱、なまはげーーーーー>< 煩悩、煩悩、煩悩、煩悩MAX!!東MAX!!消えろ消えろ、でも消えないってゆう・・。まじでポジティブマンなんて過去の栄光?だし・・ネガティブ男ですよってたまにだ…

幽遊白書

キメ台詞・・・だてにこの世はなんだっけ??ああああああああああああああああああああああああ!! だてにあの世は見てねえぜ!だった!!

瓜生のファッションチェック記憶チェック☆

30日の事一番酔っ払った瓜生は果たしてどれだけおぼえてるのだろうか?!ってことで、ええーっと、(ぶっちゃけ瓜生のこと放置してたからあんま覚えてないがw)まず、ビチクで恒例行事になってきたが、けっこう本気なボディブロー☆覚えてないんだよなwww…

ビバ☆

おめでとう!!!いつの日かきっとだよ☆ やりたいことをみつけよう。この夏では見つからなかったから。冬が来るよ。(まだまだ秋が始まったばかりだがww) 冬が好き☆でもなぜか、寂しくなる・・・。(冬になんかあったのかな??)すのぼやりたい。って昔…

男子飲み☆

今日は男子飲み。えぇぼったくられました・・・。あんなの初めてだ!!!何が本日は単品のメニューはごさいませんだよ!!コース料理しかないだよ、イケメン!!うちらかわいい子に弱すぎですwwwwwまぁ美竹面白かったもんねwww 最初は狭いとこに、エ…