普通

今日は普通の日でした。日常で女の子と一切話さないのが憂鬱の原因です。誰か平日に話しましょうw


あ、普通じゃなかった・・・。時間割見て泣きそうになった・・。

・月曜・・・・2時限〜4時限
・火曜・・・・2時限〜5時限(15分延長)
・水曜・・・・1時限〜5時限
・木曜・・・・2時限〜5時限
・金曜・・・・1時限〜5時限



なんでみんな6時までなんだよーーーー。でも後期頑張れば、来年定休日ができるんだ!!よし、がんばる!!!塾講のバイトほとんどできないから、今日ほとんどできません、っていってきたw塾長と副塾長と仲良しだから、俺何でもありですwwww


ああああ俺は昔から傘を買った初日はドキドキしてます。なんでかって??俺すぐに傘なくすのよ・・壊したりさ・・・。しかも、買ったばかりでよく壊す・・。なくす・・。今日も新しい傘おろしましたw(前のはどうなったかって??秘密です。)


えー大学に置き忘れました・・。友達にここだと思う場所にいってもらいなんとか救出してもらった・・。あぶねー。

今までで一番記憶に残ってるのは、試合の帰りに、どしゃぶりで、前田があまりぬれてないので、ぬらしてやろうと、傘をふりおろしたわけよ・・。イメージでは傘がうらっかえしになって、前田はびしょびしょ・・。でも実際は、全ての骨がおれて、使い物にならなくなった・・・。はあ



あ、あと傘さしても顔以外はびしょびしょになります・・・。