2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯放置できるようになった(ノ^^)八(^^ )ノマジ携帯依存症だし・・。肌身離さずだよ。メールしてないと寂しいような・・・w3日で受信ボックス一杯がふつうくらいだったよ〜><あ、でも、メーリスまわして放置したらマズイか・・・。難しい・・・。でもさ…

バトンfrom ゴリの惑星1、回してくれた方に対しての印象 ゴリが入学して来た時ゴリラってゆうより、豪鬼だと思った!!でも、今は日本語力から見るに、ゴリラだと思っているw 2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください。 胃…

塾のがきんちょたちが俺んちを見に行くといって聞かないので、チャリでずーーーっと一緒に徘徊してました・・。だって、まこうとして事故にでもあったらいやじゃん??だから、諦めるまでずっとぉ。風呂入ろうとしたら鼻血が。。。。

男飲み

初めて、病院送りがでた・・・・。酒は楽しくも怖いものです。みなさん気をつけて。大丈夫かな??心配です。明日返事こいよ〜〜〜〜><

BOOKOFF

今日も100円でCDを4枚買った☆ EXIT(EXILE) fairyland(あゆ) HEAVEN(あゆ) 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ(サンボマスター) 最近ね、色んな音楽を聴いてみたいな〜って思うんだ。今まで歌詞はなんとなく共感できるかな〜って思うもので、曲はなんとな〜くいい感…

左の方にリンクあるけど、HP全然最近ふれてません・・。忙しい!!暇そうな俺だけど、ギター早くうまくなりたいし、楽譜よめるようにしなきゃだし、色々あるんだーーー。いつか更新したらここでいいます・・・。

野田会(Vol.?)

いや〜2ヶ月ぶりの野田会が19日にありやした。自分で野田会ゆうのも変な気がしてならないが!!最近みんなそう呼ぶからいいかな〜ってことで( ̄(●●) ̄)ブヒィ いやー幹事としてたまにはブログで愚痴ってみようってことで。今回は、1ヶ月前だとバイト…

免許

免許とったどおおおおおおおお><><>< ((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ〜〜 今日、東陽町の試験場にいってきた!!朝寝坊して、瓜生に調べてもらった府中の試験場には、まにあわなそうだったんだもん。瓜生努力が水の泡になったよww 総合案内で、…

SCREAM(プレミアムフォトジャケット仕様) [LIMITED EDITION] [MAXI] がBOOK・OFFで¥100で売ってたから、即買いした!! 家に帰って、バイト行って、超寒い思いして帰ってきて、はぁ・・(*´Д`)=зふう・・(´ρ`)とかして今PCに入れてみたら、なぜかDVDを再…

風呂入って、髪ぬらして、髪洗うの忘れた・・・。もっかいいってくる・・・。

代官山初上陸!!

外車外車・・・ 代官山は違法駐車のクセに左ハンドルばっかり!!!なんてこったい。むかつくわ〜。いつか俺も外車乗ってやる・・・。 フェラーリまってろよおおおお。 いやー2万の靴には手がでませんでしたwwwてか大学のと行ったんだけど、あんな試着し…

バトン・・・トンちゃんに会いたい!!(関係ねえw

★れんあいバトン★ ①性別は? 男 ②身長と体重を教えて身長172(最近伸びたかも!!) 体重63kg ③好きな異性のタイプは?(見た目と性格) かわいい>綺麗優しい☆&自分の意見を持ってる人かな〜④嫌いな異性のタイプは? うざいやつ。適当な奴。 ⑤恋人を…

一人オール

あああなんとかレポート1つは終わった・・・。2つ目は終わる兆しがみえたくらいかな。ご飯食べたら学校行って来ます。さっき学校から帰ってきたばっかのような気分だ・・・。

あああああああああああ

レポートうぜええ いつおわるんだあああ ねぶそくううううう なっつううううぃチケットおおお といれいこっと

20000HITSありがとうw

あ、昨日かくことないな〜って思ったけどあった!! あのね、今日調布で降りたらホームの向かい側に停車中の急行かなんかが、プシューってドア閉まったの。 そしたら、階段を一生懸命上がってきた、おばあちゃん??おばさん?が あああああって言ってドアの…

らんらんる〜。今日はいい気分。 やっほ〜 まぁ今日は分岐点がなくなったってことでw

返事は来ないと思ってだしたメール。こんなやり方しかできない馬鹿。後悔だけはしたくないといつも思ってるが、いつも後悔しかしない。今は後悔しないようにと思ってしたことだけど、そのうち枕をぬらすことになるなww 女の子ってさっぱりしてるけど、男は…

分岐点・・・。いやーはやかったかな??俺ばかしたかな??でも、もう仕方ない。メールは送信されてしまった。 早稲田の模擬店で、焼き鳥買うときに注文票に野田って名前書いたら、 はいのだっちお待たせ〜。って言われたのだっちです。

早稲田祭 

早稲田いってきたーーー。もちろん岡バックおかっちを見に!!渋渋さくさんいたな〜。 ・ぱ(高いヒールはくな!!俺より身長高くなったらどうするんだ!!) ・よったか(はいそこ〜、人を枕にするなwww) ・めら(jkいわく5月から比べると変わったよ!!…

バイト週5になった・・・。実験レポート提出できなかった・・・。単位おとしたらやばい・・・。

上を見て歩くと首が痛いから、前を向いて歩こうと思う

メアドをネガティブマンに変えようか・・・。 いやー、ゆかっぱすまんね↓また今度って事で。ゆうくんわけを、わけをおおおお。 寝ちゃったよ↓やっぱりなにか考えて、なにかしら結果がでたのかな??幸せになろう☆

学祭2こいったあ。むさびと明治〜☆むささびは電通と違いすぎた・・。あそこは大学なのか?!って。 地学のなんとか先生にあったよ!!渋渋の!!名前俺も棚田も思い出せないので分かる人教えて!!なんか、モトカノの通ってた大学らしく、5年間芸祭にいっ…