バトン・・・トンちゃんに会いたい!!(関係ねえw

★れんあいバトン★




①性別は?



②身長と体重を教えて

身長172(最近伸びたかも!!) 体重63kg



③好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

かわいい>綺麗

優しい☆&自分の意見を持ってる人かな〜

④嫌いな異性のタイプは?

うざいやつ。適当な奴。


⑤恋人を束縛するタイプ?

ある程度ならする。尋常じゃない束縛はしねえ。  

⑥浮気の境界線は?
((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ〜〜


⑦初恋の人に気持ちを伝えましたか?

おぼえてねええ・・・。たぶんしてねえw

  
⑧恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

毎日はネタがつきるから、週3!!


⑨ドキッとする異性の行動やしぐさは?

上目遣い??w



⑩好きな人、付き合っている人、気になる人など、そんな方に一言どーぞ。


いちいち重くてごめんよw




⑪バトンを渡す人

烏龍茶

えびび

中西(893)