代官山初上陸!!

外車外車・・・


代官山は違法駐車のクセに左ハンドルばっかり!!!なんてこったい。むかつくわ〜。

いつか俺も外車乗ってやる・・・。


フェラーリまってろよおおおお。




いやー2万の靴には手がでませんでしたwww

てか大学のと行ったんだけど、あんな試着したのは初めてwww買ってないけどw

だって買えないもん。俺のバイト代じゃwwww

でもね〜裏原より、綺麗めな服売っててよかったw1月3日からセールだからその時は軍資金たくさんもってくぞーーーーーー。きゃっほーい



スノボのためにお金貯めなきゃあああああああ


あさひみたいに、絶対使っちゃいけない貯金つくろっかな。


今日はね〜渋谷にもいった〜。渋谷にはMEN'Sがないと思ってたけど違った!!

高価なMEN'Sしかないの!!!知らなかったw


ゼンモールとかシカトねw