2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

個人情報流出しとるやんけ!

最近毎日家電に俺宛の電話がくるの!!大抵女の子。潤一君いますかー?って。 で、うち自営業だから家電はいっつも親父がでるんよ。どちら様ですか?って聞くと大抵はきるらしいんだけど…今のところ中西です。 広瀬です。って名乗ったのはいるらしいww名乗る…

あーパソコンないとめんどくさぃい。弘パソコン〜 よったんあそぼー ゆーくん泊まるー ぺぇ遊んでー ともちゃん神戸牛〜 えったん飲も〜 大矢馬鹿騒ぎしよ〜 みちかちゅわ〜ん 勉強しよっ

韓国語

再履修だけど100点だったぁo(^-^)oでも授業態度が悪い事を注意されました↓↓とぉまわしに(笑)夏休み〜は、英語勉強しよっ。遊びまくって勉強しまくってちゃんと将来の事考えなきゃ。もぉ二十歳だもん。 あー彼女もつくらなきゃだった(爆)(爆)(爆) なんかやり…

MADE IN JAPAN

どうせ買うなら日本製がいい。作りがぜーんぜん違うんだよっ!今日は丸井のセールに行って来た☆最初はMEN’Sマルイいったんやけど、欲しいパンツのサイズがない(;_;)同じお店が池袋のマルイにもあるから池袋へ♪ 世の中には不思議なことがたくさんあります。 …

期末第一弾☆

韓国語のテストおわたーo(^-^)oいやー再履だけどさ…クソ簡単だった…。どうして去年はあんなにやらなかったんだろ…。来週返ってくるよー。ちゃるぷったかはむにだー。先生♪