2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

小川梨加で検索してここに来る人増えたな〜ぺえすっげえw

俺VS塾長〜最終章〜(※長文必須w)

今日はひさしぶりに目がつりあがりました。ガン飛ばしたのもバレーの試合ぶりでしたwww 今日ね塾行ったら、教える子変わってたの。先週塾長から電話あった時にはただ勝手に時間帯変えられた事しかいわれてなかったから、あれー??って思ってたんよ。そし…

ファック!進(←塾長の名前w)!

塾長から留守電に「今後の授業の事でお話があるので、連絡下さい」と2時頃(明らかに授業中…)電話あったから、今折り返したの。 そしたら…「金曜日の授業を辞めたいとのことでしたが、代わりの講師が見つからないので見つかるまでお願いします…。そのかわり月…

気分悪いゎ

あー楽しかったぁ。めちゃめちゃしゃべりまくったなぁ。お酒は怖い♪♪居酒屋の人マジよくてさぁ、あのユルさがなんとも言えない☆日本代表かと思ったらオーストラリア代表だし、店員だと思ったら店長だしっ。煙草買ってきてくれるしっ!! べっひんしゃん最高♪…

ボハハハ〜。(←ウザ

今日はてしまんと飲むぞ〜♪レアレア〜♪レアすぎるぞー。ボハハハ〜。なっちのエクステ見れないのが残念だー(´д⊂)男子がアウェイだー。よったん来るまで、どないせーちゅうの( ̄○ ̄;)よったんかゆかっぱいないと元気がでません(エッ 人見知りとはかけ離れてる…

666

野田家史上初めてのことが起きた日だ。今日はねえちゃんの引越しの日♪結婚式は10月1日(不覚にもえびの誕生日・・・。)で、まだまだ先だし、入籍も来週だけど、今日から新婚生活開始☆ねーちゃんたちはうかれまくってるだろーけど、うちの親にしたらうれ…

興味ないこと

・ディズニーランド誰か何がどう楽しいのか教えて下さい(笑) ・瓜生がいつ会っても同じ格好してる気がする事まぁ、男はまずチャラい格好してるべきだと思い込んでます。 ・イスカンダルどのへんにあるんだろぉね? ・えびの恋模様ぶはっ ・小島からの返信が…

苛々

ねぇ(;_;)4月ねぇauのバイトで、プラスαがあるって言われたのぉ。土日で8日間入ったら、3万円くれるってゆぅ。俺さぁ髪が茶色いか確認するためとか言って、ビックカメラじゃなくてビックカメラの外でティッシュ配りしたんよ。なぜか3回も!そしたら今更ティ…