ファック!進(←塾長の名前w)!

塾長から留守電に

「今後の授業の事でお話があるので、連絡下さい」

と2時頃(明らかに授業中…)電話あったから、今折り返したの。
そしたら…

「金曜日の授業を辞めたいとのことでしたが、代わりの講師が見つからないので見つかるまでお願いします…。そのかわり月曜日の授業を7時〜10時ではなく、8時30分〜10時にしときました。」

はい???何を言ってんだこの親父は?と思いつつ…

「あのー、いつどこで誰が月曜日の授業減らせって言ったんすか?俺は言ってないと思うんですけど?」


「いや、ですから、8時30分からということで…。金曜日は今探し中ですから!先週も募集しましたし、今週も募集しましたし!」

て、てめぇ…そんな逃げ方あるか?!

まぁいいや…本題に入ろう…

「なんか講師見つからないみたいなんで、タイミング悪いんすけど、前から言おうと思ってたことあるんで、いいっすか??」


「はい。」


「7月いっぱいで辞めたいと思います。(きっぱり)責任を持って受け持った生徒の授業にあたるようにと、きつーく言われたので、夏休みに入るまでは責任持ってやろうと思っています。」


「はい??だから野田先生言ったじゃないですか。シフト提出の時に責任持って受け持ってくれって。」


「いや、だから責任持って…」


リピートリピートリピートリピート。

あのクソ親父いつまでとぼける気だ…。

しかも、最後に

「ですから金曜日も月曜日も代わりが見つかってからということで、さようなら。」


ガチャリ…。



う、うぜぇえええ!!!!!超好き放題やらせてもらってきたけどなー、辞める時はきっぱり辞めさせろやぁ!!


当分やめれそうにないなぁ…。あー新しい出会いが…orz