物足りない…

久々のはてダだ〜{{(>_運動会も終わって、夏も終わって、さぁ研究だ荑ってのはいいんだけどさ、なんか物足りない…。日々の生活に刺激がほしい荑どうすれば、もっとワクワクできるんだろうか…。学生で居られるのもあと半年しかないのにぃ〜{{(>_

究極の選択

まだ、一個は選考途中だけど、今考えなきゃ、絶対内定もらえない。内定もらったコンサルにするか、もいっこにするか・・・ 究極の選択だ。悩んだ末、2個にまで絞れたけど、2個って逆にしぼりにくいんじゃないか?!?!?! っていうかんじだ もうひと頑張…

就活して思った事…

コンサルのHPとか見ると特にそうなんだけど、難しい言葉が多い。「求める人材像」とか読むとカタカナ、横文字のオンパレード。就活始めた頃は、難しい言葉を使って話さなきゃいけない、ロジカルに話すには、難しい言葉は必要だと思ってた。 でも、普段から…

今年の一年の過ごし方

今年は、就活と研究だけ…もちろんそんなのはいやだ。モチベーションは高すぎるくらいあるけど、そんなつまんねぇのは勘弁。院に進学しないから、マジで学生はこれで最後かもしれない。つーか最後だと思ってた方がいい。 けど、後悔だけはしたくない。こんな…

就活長期化の恐れ

大和証券の面接うけてきた♪人事の人めちゃめちゃいい人だった昀軸がぶれちゃって、コンサル行くか他にするか迷ってるってずっと相談のってもらっちゃった瘀もっと考えて考えて、うちへの志望度が上がったら次進もうね。とか、なんか会いたい部署の社員居たら…

オナニーマスター黒沢

ついに漫画版簡潔か。マジ最高のマンガだった。 みんなもぜひぐぐって読んでくれ!

いっしーはKY?

彼やばいわ。 彼頭のネジとれてんちゃう?渋渋のいっしーに俺はミクシのコメント返しで、大学のいっしーにいっし報いたぞぉ!とメールしたところ てそいの意味がわからなくて、あれじゃ伝わらないよ的な事を言われました。なぜ、ラーフルを知ってててそいを知…

出口が見えない

まだ一ヶ所からしか内定もらってないけど、コンサル行くのかはたまた全く違う会社いくのかかなり迷ってる…。うーん。 リクルートとリクルートエージェントは面接受けたい。でもこれからもっと企業研究して、コンサルより行きたいと思ったらって考えるとめち…

いっしーいい加減にしてくれ・・・。

あいつ、まじでウザイ。まじいい加減にしてくれよ、いっしー。 と、第二のいっしー(大学)に対する怒りを第一のいっしー(渋渋)に向けていいまくりました。まじ、あいつのミクシーへのコメントがうざすぎる・・・・。

変な欲がでてきた

やばい。自己成長を軸に掲げてきたんだが、いざ内定をもらうと、女性比率が高い会社に入りたいってゆう、よこしまな軸がふつふつと湧き出てきたよ。どうしようっていっても、女性比率高い会社一ヶ所しか受けてないけど…。あー、どうしたらいいんだ。だってさ…

これから

就活は続けます♪♪ コンサルは、次最終のとこと、今3次の結果待ちのところ。他は、4月から選考始まる4社の計6社。コンサル目指し始めたのが1月終わり。この2カ月は多分大学受験より頑張った。大学受験はどこでもいいから入るのが目的でしかなかったから…

報告!!

えー久々の日記更新!!!第一志望内定もらいました!!!!花見がしたいです!!以上報告終わり!!ミクシーに就活のこと書いて以前たたかれたので、こちらで報告します!!

オナニーマスター黒沢

やばい!!オナニーネタのくせにめっちゃ楽しかったじゃねえか!! http://neetsha.com/inside/main.php?id=429

十数年ぶりに見た夢

最近十数年ぶりに夢を覚えてました。いつも見た気がしても覚えてないのか見てないのか分からないが、記憶にございません。 しかし、最近は夢を覚えてることがちらほら。 いっしーのコメント欄に最も変だった夢は書いたんだが、あれはびびった。いや、そりゃ…

ズバリ言われたわよ!!

さっそく数件のローングメールを頂きました。本当に感謝感激!ありがとうございます。 いや、やっぱり人の事がよくわかるだけあって、こいつはしっかりやってくれる、こいつはめんどくさがるな、と予想通りのメールがwww いやー、すごいっすね。いつの間…

hatenatena

だめだー課題とか自己分析とか色々あんのに、この3連休でやったことと言えばカラオケ行ったことくらいじゃないか!!あと、歯医者!!俺矯正する!使途不明になっちまった奨学金使うかは未定ww最近、現実逃避ってゆうスキルlvがどんどん上がってます。あ、…

また…

傘なくした…。

くそったれー!

自分に甘えるなー。がきんちょぉ〜。夏は暑いね☆ たこやいってきまぅす

個人情報流出しとるやんけ!

最近毎日家電に俺宛の電話がくるの!!大抵女の子。潤一君いますかー?って。 で、うち自営業だから家電はいっつも親父がでるんよ。どちら様ですか?って聞くと大抵はきるらしいんだけど…今のところ中西です。 広瀬です。って名乗ったのはいるらしいww名乗る…

あーパソコンないとめんどくさぃい。弘パソコン〜 よったんあそぼー ゆーくん泊まるー ぺぇ遊んでー ともちゃん神戸牛〜 えったん飲も〜 大矢馬鹿騒ぎしよ〜 みちかちゅわ〜ん 勉強しよっ

韓国語

再履修だけど100点だったぁo(^-^)oでも授業態度が悪い事を注意されました↓↓とぉまわしに(笑)夏休み〜は、英語勉強しよっ。遊びまくって勉強しまくってちゃんと将来の事考えなきゃ。もぉ二十歳だもん。 あー彼女もつくらなきゃだった(爆)(爆)(爆) なんかやり…

MADE IN JAPAN

どうせ買うなら日本製がいい。作りがぜーんぜん違うんだよっ!今日は丸井のセールに行って来た☆最初はMEN’Sマルイいったんやけど、欲しいパンツのサイズがない(;_;)同じお店が池袋のマルイにもあるから池袋へ♪ 世の中には不思議なことがたくさんあります。 …

期末第一弾☆

韓国語のテストおわたーo(^-^)oいやー再履だけどさ…クソ簡単だった…。どうして去年はあんなにやらなかったんだろ…。来週返ってくるよー。ちゃるぷったかはむにだー。先生♪

最近

小川梨加で検索してここに来る人増えたな〜ぺえすっげえw

俺VS塾長〜最終章〜(※長文必須w)

今日はひさしぶりに目がつりあがりました。ガン飛ばしたのもバレーの試合ぶりでしたwww 今日ね塾行ったら、教える子変わってたの。先週塾長から電話あった時にはただ勝手に時間帯変えられた事しかいわれてなかったから、あれー??って思ってたんよ。そし…

ファック!進(←塾長の名前w)!

塾長から留守電に「今後の授業の事でお話があるので、連絡下さい」と2時頃(明らかに授業中…)電話あったから、今折り返したの。 そしたら…「金曜日の授業を辞めたいとのことでしたが、代わりの講師が見つからないので見つかるまでお願いします…。そのかわり月…

気分悪いゎ

あー楽しかったぁ。めちゃめちゃしゃべりまくったなぁ。お酒は怖い♪♪居酒屋の人マジよくてさぁ、あのユルさがなんとも言えない☆日本代表かと思ったらオーストラリア代表だし、店員だと思ったら店長だしっ。煙草買ってきてくれるしっ!! べっひんしゃん最高♪…

ボハハハ〜。(←ウザ

今日はてしまんと飲むぞ〜♪レアレア〜♪レアすぎるぞー。ボハハハ〜。なっちのエクステ見れないのが残念だー(´д⊂)男子がアウェイだー。よったん来るまで、どないせーちゅうの( ̄○ ̄;)よったんかゆかっぱいないと元気がでません(エッ 人見知りとはかけ離れてる…

666

野田家史上初めてのことが起きた日だ。今日はねえちゃんの引越しの日♪結婚式は10月1日(不覚にもえびの誕生日・・・。)で、まだまだ先だし、入籍も来週だけど、今日から新婚生活開始☆ねーちゃんたちはうかれまくってるだろーけど、うちの親にしたらうれ…

興味ないこと

・ディズニーランド誰か何がどう楽しいのか教えて下さい(笑) ・瓜生がいつ会っても同じ格好してる気がする事まぁ、男はまずチャラい格好してるべきだと思い込んでます。 ・イスカンダルどのへんにあるんだろぉね? ・えびの恋模様ぶはっ ・小島からの返信が…