2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよう(´ρ`)

「野田先生、ITTO個別指導学院足立鹿浜校の・・・」うん??なんだ??なんか聞こえるぞ。耳元から声が聞こえます。その声で起きました。おはよう・・・。ねぼけているので、思考が・・・。数秒後、( ゜д゜)ハッ!携帯から声が聞こえてるのか!!電話か!!と…

わぁぁぁああああいヽ(゜∀゜)ノ夏休みだw

うれしくってもうこんな時間です。今日はぼっきんとか電通のと飲みにいってきます。渋谷行ってかみきろっかな〜。きってから20日しかたってないfが・・・。 写真でもとってのせるか。華はない写真だけど・・。 そろsろねま〜すw一人オールでしたw

あああああ疲れた

今日は足立区の花火大会ですwでも試験中だからいけませんでした;;テスト3科目やって、昨日2時間しかねてないし、ばてばてで帰ってきました。家について思ったこと。あぁ今日は花火大会だ〜親もねえちゃんも見にいってていないんだよな〜・・・。 ( ゜д…

熱中症にご注意をw

何時間か前うちの前の道路に救急車がとまってたから、野次馬根性で見てたら、近所のお兄ちゃん(※小島ではありません)が熱中症だとのこと。寝不足だとかかりやすいそうなので、今日は早く寝ます。おやすみ。テスト3科目!!で金曜2科目やったらテスト終了…

_| ̄|○ Part2

大学の友達から電話が来た。携帯放置してたから、折り返しメールすると内容は 力学呼び出されてるよ。 あぁ、うん。一体何点だったのだろうか・・・・

もうこんな時間か・・・

どんどんみんな夏休みになっていくよお(ノ◇≦。) ビェーン!! なんか背景黒いと暗いことしか書けない・・・・。いや、でもおかっちも背景黒だしそんなことないか。やっぱこのままでヽ(゜∀゜)ノ 最近考えようとすると何も考えられないんですけど・・・。なぜ?…

_| ̄|○

早くも必修単位一個落としました・・・。中間と期末で120点必要なところなんと85点しかとってないではないか!!気づかなかった・・。 今日ポスト前田とぼっきんとともにファッキン山田のところへ行ったのだが、「きみたち三人だけを優遇するわけにはい…

あ〜〜ぁ

渋渋男子バレー部の合宿、やっぱり4期は俺だけだそうです。前田ときみよからおわびがきたよ。うん、まあこっちから話ふったんだけどね・・。中西は大学の合宿だし〜、セクシーと寺井は浪人だし〜、三田は戦力外だし〜、栗野は次あったら怒りおさまらないだ…

ああああああああああ

微積のテストがありました。教科書やらんで、参考書やってました。テスト内容は、教科書そのままでしたそうな・・・・。できませんでした。全問正解でも40点・・_| ̄|○ 厳しい。。。やまだああああああああああ単位くれええええええ。って言ってこようか…

86時間連続ネットゲームで死亡?

86時間連続でネットゲームをプレイし続けた男性が死亡するという事件が韓国で起きた。現地警察は「激しい疲労」が死因と見ている。 韓国の中央日報(Web・日本語版)によると、10月8日午前、光州市(全羅南道)のネットカフェで、24歳の無職男性が倒れて死亡…

なんでこんなに勉強する気起きないんだろう??

助けてーーーーーー。今日もひろしとRS三昧さぁ↓テスト期間なのに、全く勉強しないの始めてだよ・・・。全く単位の重要性がわかってないんだなあ。単位を落とすって実感わかなくね??渋渋の女の子ってなんだかんだいって勉強してるからマジ偉いよ。 今更…

精神的ストレスが原因らしい、胃腸の弱いknucklehomerからの奨め

正露丸はのまないよーに↓Kusaker提供http://www.oita-min.or.jp/sub114.htm

ゆうくんが電通にきたよ★

力学・・・必修なのに・・・・・夏課題やるからって頼むか・・・学ぶ助けてーーー。 今日はゆうくんが電通に来ました|( *´艸`)シシシッ まあ俺の課題やりに(爆 そこでゆうくんはいろいろ悟ったようです。 そこで一言「野田会開きたく気持ち分かるわ〜。」も…

電車男頑張れ

はてなTシャツ欲しい!ほしくねえよ!!昨日は電車でやっとこさ、みきちゃんに会いましたとさ。 おとといは今俺ITTO個別指導学院ってとこの鹿浜校で働いてるんだけど、昔浮間校と合同で塾の経費で飲み会いったんだ。その時仲良くなった国士舘のやつと電車で…

野田会参加者募集キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

あぁ、なんてーか入りたい人耳よろしく連絡よろしく。 ★方向性★ 騒ぎたい人と目の保養したい人集まれ☆渋渋好きなら誰でも入れる。 ☆人数(ML)☆ 現在38人 ★急遽募集した理由★ よったんに渋渋なら誰でもはいれるもんだと思ってるよって言われたから。 ☆説明☆ …

((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ

嗚呼亜アア阿。。。。そろそろやばいっぺ。頚椎イカレすぎだろ・・・。手が小刻みに痙攣してる。。。べつに緊張してないんだけどなぁ?? テスト前なのに、まるでやる気しない・・・orz 最近寝るのが遅いんので、家族との喧嘩が絶えません・・・。一人暮らし…

カダーイ

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!終わった(*´Д`)=зって今から寝たら起きれないではないか・・・・・・OTZ

カダーイ

課題のレポート終わらないよーーーーーー└(゜∀゜└)ハッスル!ハッスル!!(┘゜∀゜)┘ ハッスル!ハッスル!!

苛々

8月にバレー部で合宿があるんよ〜。一真から来てよといわんばかりのはがきが届いたんだ。そりゃあそうだよな。いくら女子と同じ体育館とは言え、一真はバレーができない!!もう一人の顧問はジダイショ!!( ̄□ ̄;)ギョッ。なに考えてるかわかりません。い…

独り言

昨日あたりからルスツで怪我したとこが激しく痛い。。。いい加減完治しやがれ(怒)俺梅雨キライ。古傷が痛むんだもん・・・orz。俺ってどんくらい古傷あるんだ?? <小学生> ・右足内膝靭帯損傷 ・オスグット・シュラッター氏病(行く医者によって名前違…

((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル

今日の基礎科学実験の時、電通が世界の電通たる所以を目の当たりにした。実験中なのに俺はいつも携帯だしてるんやけど、今日も実験中にブルブルしてました。するとカオリンからのメルでした。(おっ、ひさしぶりだ〜〜〜。ヽ(゜∀゜)ノ) ブログみたんだけど…