((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ

嗚呼亜アア阿。。。。そろそろやばいっぺ。頚椎イカレすぎだろ・・・。手が小刻みに痙攣してる。。。べつに緊張してないんだけどなぁ??


テスト前なのに、まるでやる気しない・・・orz



最近寝るのが遅いんので、家族との喧嘩が絶えません・・・。一人暮らししたいけど、まだ全てを自分でやる勇気もなく、バイトで家賃払えるほどバイトする時間もない・・・。向井月2万で部屋かして・・。



集団生活について最近よく考える。最優先すべきことは、、、、??う〜ん。てかうち欠陥住宅だろ!!なんでこんな音が響くんだ!!俺の声がうちの前の道路に居ても聞こえるっておかしいだろ!!断熱材がはいってないとこあるし・・・・。


ねえちゃんが大学卒業して、就職してからというもののいつも喧嘩してる気がする・・・。


俺長い休みって昔からキライだった。うちにいる時間がふえるから。夏休み前なんていつも憂鬱だったな・・・。大学の夏ははたしてどうなるのだろうか??泊まりまくるか・・人んちに★