野田会参加者募集キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!



あぁ、なんてーか入りたい人耳よろしく連絡よろしく。



★方向性★
 

 騒ぎたい人と目の保養したい人集まれ☆渋渋好きなら誰でも入れる。


☆人数(ML)☆


 現在38人


★急遽募集した理由★


よったんに渋渋なら誰でもはいれるもんだと思ってるよって言われたから。


☆説明☆

 飲み会です。花見とかもするよ。夏休みはでかいことしようと考え中。ねぇゆうくん( ̄ー ̄)ニヤリ。えぇゆうくんはいつもニヤニヤしてます。月1を目処に開催中。幹事は酔えません!!!この前は鬼神から逃げるので大変でした((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ

今度画像でものせるから〜って次は8月中旬だけど。


id:negixの参加心より望んでいまふ( ̄(●●) ̄)ブヒィ




 


左の写真に写ってる手はまさか・・・・・( ̄□ ̄;)ギョッ


鬼神