電車男頑張れ

はてなTシャツ欲しい!ほしくねえよ!!

昨日は電車でやっとこさ、みきちゃんに会いましたとさ。
おとといは今俺ITTO個別指導学院ってとこの鹿浜校で働いてるんだけど、昔浮間校と合同で塾の経費で飲み会いったんだ。その時仲良くなった国士舘のやつと電車でばったり会った!!やっぱ世界って狭いねぇ。

昨日やっとホワイトバンドゲット!!!きゃっほーいヽ(゜∀゜)ノちょうどタワレコ新宿店が入荷してた!!

大学のやつがほしいって言うから、今日マルイのスパークリングセール2行った後、新宿のタワレコ連れてきました・・・・すでに完売((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォ


いまだにそんな勢いあるのかとおどろきました。フォーーーーーーーー。