2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やばいっ。風邪がさらに悪化。GW遊べなくなったらいややから今日ホスピタァルにいってくるわっ。てかさぁ神原君…あたかも俺の事何でも知ってますよ的にしゃべってるらしいが…最後に話したのは何年前だゴルァヽ(`Д´)ノ 向井のみくしーの紹介文考えてみた。お…

大学に入って…

バイトしてオールして飲み会やって、数学だけは勉強して秀とって、韓国語は全く勉強しないで落として、 体壊してます…

宵越しの金はもたねぇ

それはただのヴァカです。『粋』からは程遠いです。今日はティッシュ配り…のはずがティッシュがない(笑)よって新宿→ブクロに移動し、今日配るはずだったティッシュにビラを挟み込む作業をした。なぜ今日配るはずのティッシュにビラが入ってないのか…そこがう…

ぺぇってトーマスやめたんじゃ…

今度は首か!!

腹はまだ俺みたいにゆ〜るゆるだけど、だいぶよくなったよ☆ のんちゃん&りさぽ心配かけて申し訳ない!!でよ②今度はまたムチウチきたよ・・・。あ〜いやだわ。年取るともっとでるってんだから萎えるわ〜

神原が後ろにいるっ!無言でスルーしてしまった…

眠れない・・・

それにしても、おぅ!ファット。って自然に言えるゆうくんが好きですw最近レベルアップしてるよなw ねーねー、なんで彼女ほしいと全く思わないんだろう?去年はあんなに恋したくてしょうがなかったのにさ〜。まじ萎えるわ〜。なんか興味がないの・・・。歩…

久しぶりにやられたぞっ

いや〜久しぶりに胃腸にきたわぁ。学校行ったら吐くわ貧血で倒れかけるわ熱がでるわで、早退…。調布駅まで歩くのが超しんどかった。新宿までなんとかついたが、歩けなくなった…。貧血でね。視界がぼやけたのも初めて!JRの改札んとこでしゃがんだまま5分経過…

さぁ来い!

えびがね、〇っ〇〇をふたもみ…。

えびが・・・

えびがふたもみ…

ムフッ

きゃぁぁ〜{{(>_ みんなには普通だって言われるかもだけど、Paul Smithの財布買っちゃった( ̄ー+ ̄)ニヤリッいやぁ財布なんてなんでもいいと思ってたけど、ブランド物がほしくなってしまったわけよ。でもさぁかっこいいのがほしくて、値段もBurberrysほど高…

今日はホストにスカウトされた(;_;) 髪切ったのにぃ

新メーリス始動♪

渋々のためのニューメーリングリストをつくったょ♪♪ よいどれ4期ってゆうの☆ コアな男達の飲み会&カラオケのためだけに存在するのさ〜。この飲み会ではいつも俺はディアボロスと化します♪♪ギャオー。次は誰が標的になるのやら〜。まさか②大学のやつにも お…

発覚〜俺〜

俺の集中力は45分らしぃ。これは渋々が45分授業だったせいか?!授業始まって、ふぁあ、疲れたって思って、ふと時計みたら 45分しかたってなかった↓↓

発覚!!〜カンチと徹〜

どうやらカンチこと神原君にあまり好かれていないようだ…。神原君は執行部に入ったらしいが、(その前に電通にカンチは入学したんだよw)執行部には数少ない大学友達が二人いる。それの片方が神原君と話をしたようだ。カンチ:「俺の高校でタメのやつが電通の2…

結果…

案内ゼロ契約ゼロ(笑) てかauのブースが俺の肩幅二つ分くらいしかないの!!しかも他社の携帯のブースは外から見えない死角に!!だもん誰も買いに来ない。明らかにリニューアル失敗だ(笑)今スーパースロットとか言ってお買い上げ5000円毎に1回スロットがで…

左遷された気分

誰も携帯買いに来ないんだが…。

秋葉原は2回目(?)

今日は秋葉原のソフマップでauのバイトなんだけど… メイドがティッシュ配りしてるー( ̄○ ̄;)しかもそれをまわりが写メってるよぉ(-o-;)未知との遭遇やぁ。

新歓♪

電通での新歓期間は明日までだけどバレサーはやらないので今日で終わり。今年になって練習1回しかでていないのに、勧誘のために二日連続で来た事に驚かれた(笑) 昨日なんか教室まわりだったんだけど、疲れ果てた新入生たちの前でアツくバレサーのよさ語って…

りさぽバトン new

ゆかっぱから回ってきたバトンやりまぁす♪♪ ★りさぽ‥・小悪魔 ・猫 ・酔っ払い ・ほっかいろ ・のだちんこ(爆 ・Sea 1、PCや本棚にある『りさぽ』1年B組のとかあるよw最近のはどれもこれもえびと写ってるのばっかだ(怒 2、今妄想している『りさぽ』に…

ゆうくん

髪切れ…。

えび…

おなか凹んだよね??

りさぽバトン

するか!!! おやすみ〜

ヤバい

遊びまくって、バイトしまくって心も体もそろそろ限界☆まずはぁ、なんで彼女ほしくないんだ?!いや、そんなんしらねぇよってつっこまれるだろうけどさ、高校までの俺とこの1年間で色々変わってしまったみたい。なんでだろう? 大学からはじめたことは…………… …

ね、眠い…

えび…もう、打ち上げ、アイズ会、花見と3連続で飲んでるんだから少し休もうぜ…。

独り言

好きだって気持ちは誰にも止める事はできない、自分ですら止められないのだから。時にはそれがプラスに働くかもしれない。しかし、もしマイナスに働いたとしたら、常に苦痛でしかない。自分は今までどうやって乗り越えてきたんだろう?思い出せない。恋した…