ヤバい

遊びまくって、バイトしまくって心も体もそろそろ限界☆

まずはぁ、なんで彼女ほしくないんだ?!いや、そんなんしらねぇよってつっこまれるだろうけどさ、高校までの俺とこの1年間で色々変わってしまったみたい。なんでだろう?
大学からはじめたことは……………


酒のせい(笑)?



まぁなんだ②。塾長まじで勝手にシフトいれてんじゃねぇ。シバくぞ。昨日も電話でいったけどさぁ。

塾長にむかって汚い言葉を発してるのはうちの校舎で俺だけだ(笑)ほんとよくやめさせないわー。むしろ気に入られてるのが謎やわぁ(笑)

スノボ行くから2月はでません。全休みな勢いで♪とかつうじるんだもん(笑)


ねぇ誰か俺に出会ってぇ(笑)


俺そんな理想高い?だってさぁ元カノよりもトータルでいい子とつきあいたいじゃーん