2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

瓜生、お前いいよ、最高だよw

えぇ瓜生って面白い奴なのかとブログを見て思っていたが、馬鹿なのかもしれないと思った日でした。 今日は瓜生とのメールを一挙公開☆ 俺: MT?AT?瓜: MTだよ。俺: やっぱり男はMTだよなっ☆瓜: 絶対MTを運転することはないと思うんだけど・・・。でもAT限…

課題終了

ふ〜、間に合った。ゆうくんサンクス☆

終わった☆

4つ目が終わった・・・・。

もうすぐ4個目の要素が終わる・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

今日の1700に提出なのに〜まだまだ終わってない・・・。自分史のほかにも全授業を振り返って考察・感想を書け!!って課題もあるんだな・・・。 しかもこの最後の課題が評価の40%を占めるとかゆう悪い冗談を・・・・

カダーイ提出日★

http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_21.htmここにあるビデオクリップの歌好きかも♪

よもやこんな時間に

あわわわわ。いつの間にこんな時間に・・・。プライド見て、ミルコの生き様を垣間見てフルフルしたり、海猿見ていけざわさ〜〜〜ん(ノ◇≦。) ビェーン!!って半泣きになって、がんばっていきまっしょい見て、相武紗季かわいいかな〜?とか思ってみたりしてたら…

途中経過 2

3つ目も終わった_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_(バタン)いや〜あと2つあと2つ。要素ってなんだ〜。見あたらね〜。ぐぞ〜;; もうすぐ9月4日だねwwwwこうじくんどんくらい写るか楽しみだ☆仮面ライダー♪Blog Pet始めてみたwwクリックすると…

途中経過

自分形成における主要な要素(出来事・人物)を最低5つ、各500字以上で書け。 はい無理ー。俺はなるようにしてなったんだ。今の姿に。いちいち、覚えてねぇっての。記憶力がいいぺぇなら覚えてるのかな〜??俺本当にわすれっぽいんだよな〜。もう3Dに…

自分史

いやーまさか大学でも自分史書くとはー。心理学の最終課題。締め切りは明日です((((((ノ゜⊿゜)ノヌオォォォいやー、まだほとんど何もやってないってゆう。。。。 今日寝たの4時すぎなんだけど、初めてスターウォーズのアニメ見た・・。アメリカのアニメ!!…

眠い・・・。

かまどかいきたい・・。 バイト2時からですよって1時55分に電話してこないで下さい・・・。

二次会

俺はまだ外で一度も飲んだことないってことに我が家ではなってるんよ。女の勘というか、母の勘はすさまじいものだと最近よく思うがw父にばれたら家追い出されます・・・。さらに〜祝日だと終バスが22時でおわってしまうこともあり、いつも野田会の後はオ…

1次会 

おはようございま〜す。オールして朝帰ってきて今起きましたー。超ネミー・・・。今回初めての試みがたくさんあったんだよ。まずは〜1次会が和民であったこと。満腹コースはもういやだwてか対応とか悪すぎ・・。いきなりジンギスカン来て、飲み物がいつに…

バトンと言う名のチェンメ vol.2〜青春バトン〜

●質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は? 高校全般!!特に高2!!!一番思い出深いのは、やっぱバレー部。本気で高み目指してたし・・・。 かのじょもいたし(イタイw ●質問2:1番お世話になった先生はいつのときの先生? 先生・・・なんだ…

あゆ

あゆはなんでお風呂が嫌いなんだろう??昼過ぎにでもあゆを洗うんだが・・・思いやられるわ〜。風呂だぞ〜って言って迎えに行くと、分かるんだろうね〜超逃げるし、うなる。で捕まえると暴れます・・・。うちのあゆは番犬ですwいつも風呂場で洗うわけだが…

ぶつぶつ・・・

趣味が、趣味があああ女装ってでました・・。どうなのよ!!TED&Megaちゃん!! あぁいつのまにか1万HITS超えてるやないの。きりばんが・・・・。じゃあ次は100万HITS目指そうかな。目指してるわりに更新あまりしてないってゆう・・・。今日は野田会じゃ〜。…

ブログと日記の違い

今日はぺえのところがやたら五月蝿い。ぺえのパパ(エッ?)として色々言いたい&日記とぶろぐの違いについてもがちゃに教わった。で、まずこいつ 旅人 『なんか新聞の番組欄見てて「あ、失恋保険、今日だ」って思ってちょっとPC開いて見つつ検索してたらこ…

生還w

今日の午後2時に前田がちゃりで150kmひたすらこいで東京に帰ってきます。25泊26日の合宿なんて普通ないよな^^;まぁそこは異人変人てかゾンビな前田ですから〜。ちなみに27日の野田会に前田を召喚したんでよろしく〜( ̄ー ̄)ニヤリ 前田の精神年齢が…

うりゅううりゅうの精神年齢鑑定

こぴぺ〜 ・鑑定結果 あなたの精神年齢は22歳です。 あなたの精神年齢は、もう少しで大人です。しかしまだまだ若者らしさがあり、青春を謳歌している年頃です。社会的には、ある程度人と接する術を知っていて、普通に暮らすことはできます。 ・実際の年齢と…

ただいま〜

昨日はしゅんやんちに行って来ましたwゆうくん帰るの早いんだよ!!えびはいつも通り臭かったアホでした。眠い・・みんな寝やがって〜。ようちゃんはもう寝にきた!!って感じだったよね^^画像のせたら怒られそうだから載せませんwべんはないだろ、べん…

3日連続渋渋行ってきたw

いや〜やっぱスポーツっていいねwスパイクまたうてるようになりました!!昨日あたりから手にあたるようになりましたヽ(゜∀゜)ノAクィックは今日なんとか打てるようになったよ。でも悲しいね〜。1年ぶりにバレーやったのにさ〜レギュラーと試合やってんだけ…

バトンと言う名のチェンメ・・・

■Q1■ あなたは何フェチ? □A1□ 全体(外見)。あぁでも目おっきい女の子は目をみちゃう><てかすいこまれそうになるw ■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る? □A2□ 昔これやったな〜。顔w 大矢は2→3→1の順だよ|( *´艸`)シシシッ ■Q3■ 最近プッシュ出来る…

中西w

今日は渋渋にバレーしにいったw今まで廃人的な生活を送っていたが、バレーは9時〜11時30分なので早寝早起きしなきゃいけない。おとといは朝の5時に寝たが、頑張って昨日は1時ちょっとに寝た( ̄ー ̄)ニヤリ 起床は6時45分。超健康児だ。なっちか…

弦が切れた・・・・orz

換えの弦もない・・・・orz

RED STONE卒業

8/4の日記にも書いたが、今PCはねえちゃんの部屋にある。それ以来RSは全くやってなかった。ギル戦は夜だしねw夜はねえちゃん寝てるからPCいじれないしねw色々考えたな〜。RSやめるかやめないかでw 今は何でPCいじってるの・・・・?(今は3時ですw) …

志田康二(漢字あってる??)

ええ今日は志田康二君について宣伝したいと思いますwなんか渋渋がやたらTVにでてる気がするが・・・・こうじ君もでます!!! まずは・・・・ 仮面ライダー 30話&31話これは9月4日、11日に放送予定ですw高校生役だってwまだまだ先の話だけど、早…

13,14はとばしますw3日分でギブアップです

合宿から帰ってきて、爆睡して翌朝田舎へいきました。(13日ね)茨城だから早ければ、90分でつくのになんと!!!5時間もかかった!!お盆マジックだあああ。で今日帰宅。 はあ疲れた〜。 渋滞してる高速でとってみたw 窓開けたらあゆキタ−−− 夏なのに…

だから今日は15日だってば

さっきいったとおり、男子も女子んとこで飲む事になりました。俺が現役んときも先輩たちはうっちーとのんでたんだって〜。知らなかった〜。てか先輩たち体力よくもつな〜。睡眠時間少なかったろうに。 ここで4期が一人!!ってことを呪いました。三田まじ死…

今日は15日だけど気にしないw

今日は(すごく違和感w)棚田に調べてもらった電車を乗り継ぎ、会津若松に行ってきました。そうバレー部合宿です。うっちーのいない合宿・・・かずま&じだいしょは一体どんな合宿をやっているんだろう??と不安に思いつつ行って来ました。 新宿4番線 7:46…

今のバレー部

はっきり言って弱すぎ、バレーなめすぎ。中学は昔は球拾い用みたいなもんだったけど、今は練習させてもらってるみたいで改善★でも態度悪すぎ。それから思ったことが・・・・ 見た目が・・・・ 学年下がるにつれ・・・・ ヲタっぽい で、明日会津若松までいっ…

回想

合宿は4泊5日だが俺はいつも2泊3日か3泊4日コースだったな(エッ?。8時30分から12時まで、13時30分から18時30分まで、21時から22時まで(夜はもっとだったっけ?)。これはハードすぎだねえ。毎日鬱になりそうだったもん、特にコー…