瓜生、お前いいよ、最高だよw

えぇ瓜生って面白い奴なのかとブログを見て思っていたが、馬鹿なのかもしれないと思った日でした。


今日は瓜生とのメールを一挙公開☆

俺:

  MT?AT?

瓜:

  MTだよ。

俺:

  やっぱり男はMTだよなっ☆

瓜:

  絶対MTを運転することはないと思うんだけど・・・。でもAT限定って免許につくのがカッコ悪い。周りもMTだったし。

俺:

  だよなっ。だよなっ。PRIDEだよなっ。

瓜:

  えっ?あ・・・PRIDE・・・うん・・・PRIDEね。うん。見てないけど。

俺:

  そっちのPRIDEじゃなくてプライド!!!!

瓜:

  まぎらわしーんだよ!だってPRIDE最近やってたじゃん。

  まぁでも確かに漢はMTっていう意地があるな。
  
俺:

  話の流れ的にそっちじゃないだろ!!!!(笑)よしっMTとったらカーレースしようぜ??

瓜:

  いや、俺話しの流れを読まないタイプだから。

  おっ免許とるの?ってか。カーレースしたら絶対事故って新聞に載る。


俺:

  違うわぁ!!げーせんでじゃあ。あほすぎる・・・。

瓜:

  もうわけわかんねぇ!・・・分かった今度勝負しよう。

瓜生は最高です。俺が遊び人だと思ってるしね。