2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

独り言

もぉ大学1年も終わりだぜー?なんだこの充実してる奴としてない奴の格差は。とぉとぉ日本も二極化の時代か(エッ オダジョーみたいにどぉする??俺。ってなった時みたいに選択肢くらいほしいもんだっ。飲み会とか個人的に会う子はいいけど、ともよとか会い…

独り言

やばいなぁ。応援したくなっちゃうと、もぉ恋心はいだかなくなっちゃうんだよなぁ。やだ②。成長させたい!って親の心境じゃね?こんなんだからみんなに兄貴だのパパだのいわれんだよっ。だめだー。だれかかわいくてかわいくて、えーっとなんだっ、自分もって…

トヨタビッグエアー

昨日の深夜にやってた。テスト勉強そっちのけで見入った。飛びたい…。今年はスノボうまくなってやる。スノボ行ったらスクールはいるぞー\(`O´θ/

おばぁちゃん

前を歩いてるちっさいおばぁちゃんの背負ってるリュックに氷川きよしのキーホルダーがついてた。女の子は乙女心を忘れちゃいけないんだなって思った。

一期一会

そんな出会いをしてみたいわ 映画のあらすじ★アラバマ州グリンボウで、幼い日のフォレスト・ガンプ(少年時代/マイケル・C・ハンフリーズ)は、母(サリー・フィールド)の女手一つで育てられた。母親は息子のIQが人並みに至らないと告げられた時も、背骨が曲が…

あぁあぁあFFやりたいっ。でもプレステ2もってないしなぁ。まずはFFⅦからやるかっ。瓜生今度貸せよっ♪♪今日で物理学実験おわりだー。でもテスト勉強やらねばねば RIP SLYME1年3ヶ月ぶりのシングルなんだぁ。へぇ。 スコールもガクトがモデルだったのか・・・…

独り言

うれしぃよぉなかなしぃよぉな変な気分。 小悪魔じゃなかったらなんなんだろなぁ? あっ、他大の新歓で勧誘するときってなんか許可必要なん??

勧誘してみよう♪

俺の入ってるバレサー実はインカレでした(笑) 俺は土曜しかでてないけどっ。えー一緒にバレーやりたい人いない??いたら入って!!

続編

酔っ払いの現実はさらにひどいものだった・・・。塾で居場所がwww

年賀状

とくPから年賀状返ってこなかった・・・。東工大うけるんかな〜?てゆうかね、今年の年賀状みんなひどいだろ!!・飲み会誘ってください ・スノボつれてって下さい ・野田会盛り上げてくださいetcって新年早々みんな頼みすぎだよ!!って思ったのを今日思い…

酔っ払い

やべえって。2時間くらい記憶ないから!!どんだけつぶされたんだよ、俺。男も女もなんで何人か体育会系いるんだよ!!かえるってゆう唯一のタメがいるんよ。いっつも俺が飲ませまくってつぶしちゃうんだけど、それがいけなかった・・・。かけるが寝てから…

昨日のこと

昨日は鬼神ゆかっぱとデート♪♪いやー本性は鬼神じゃなかったようで一安心。ナンジャタウン行った!!ゆかっぱより甘いものが好きな俺はシュークリームやらなんやらで相当目がキラキラしてたそうでwwwいやはや申し訳ないm(。・ε・。)mスイマソ-ンこんなんだから俺は…

センター試験

センター試験っていっつも寒くなるってうゆけど、今日は寒すぎだろ!!がちゃとか会場が電通だって言ってたから、おんぼろで超寒い会場dあったらかわいそうだな〜って心配してたが新し目なとこなようで一安心。 なんとかみんな実力を発揮できてほしいと思う…

体重が61キロに戻った。65キロなんて一般男子なみの体重だったのはきっと夏に生協で毎日のようにソフトクリーム食べてたからだなっ。コーンだけ買って自分でつくるんやけど、コーンは同じので最高9個とか食べてたし(笑)

そゎそゎ

あぁ今日時間あえば、誠実に断ってくるわ。中3は恋愛対象にならないもん。そゎそゎ。受験近いのに…。あーうぅ(-.-;)

わぁぁい(か?

電通のパソコンがぜーーーーんぶ、Macになるんだって!!!!!!!!!!!!!!! 中身はUNIXのままだって orz

カット☆

最近バリカンで誰も刈っていなくて、なんだかおちつかないknucklehomerです。高校の頃一体何人の髪を刈ったんだろうww?? えー、塚本高史ヘアーになりたくて、自分で髪を切ってみた(なりたかったら美容室いけよ!!って是非つっこんでやってください。)…

↑上で見つけたバトン

ブラインドタッチバトン 【ブラインドタッチバトンのルール】キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。 ()は訳ですw Q1:生年月日を教えてください。1986年6月9…

こにたんhttp://www.himekuri.dti.ne.jp/archives.html浪人生のみなさん!!癒されてくださいwww ブックマークしちゃったww↓ パスワード認証

急になんでもいいからバトンがしたくなったw

◆告白する 告白して付き合ったことしかないな〜 ◆告白される 全部断った。だって気持ちがなかったんだから仕方ねー◆同性に告白される きもいなw ◆片思いで告白して振られる はんはんくらい?◆付き合っていて振られる いつも唐突にw ◆ラブレターをもらう CD…

13枚・・・

終わった!!!毎週②基礎物理学実験のレポートをかいているわけだが、今回は今までで一番ヘビーだった・・・。13枚中何枚誤差計算にあてたんだ??まじうんざりだ・・・。では、学校にいってきまーす。

スノボの疲れがぬけてない…でも今日も一人オール↓ 風邪なおるわけがねぇ(-"-;)

今日の収穫☆

今日は大好きなUFOキャッチャーでモノクロブタスピーカーをGET!!! 昔からブタが好き☆野ブタも好きw コードレスのヘッドフォンがほしかったんだけど、3回やってもとれないから標的をかえてみた。それがこのぶたちゃん。①回でGET!!!でも片方のブタで単3…

スノボーボボーボボ

今日は疲れたから3限までで帰ってきたよwスノボがどんなんだったかを写真でふりかえってみようw深夜バス、俺とえびだけ眠れないwww朝4時になっても目がパッチリって・・・。 到着して午前中滑ったら・・・ みんなたくさん寝たくせに起きてるのはまた…

今スノボの帰りのバスのなか。隣りは知らない人↓5人でぐっぱーしたのに…。なんで俺だけチョキなんだ…。 でも(若い)女の子で狭くない♪ではおやすみぃ。 ただいま1943ね、ねれない(-"-;)やっばい。ジャンプ台飛んだら、左肩と顔から落ちて留寿都で痛めた肩が…(…

にゃー携帯から更新してみたつまらんのぉ。授業は。90分メールしてるだけやし(爆) 国立で学費が安いとは言え親に申し訳ないm(_ _)mでもやる気でないんだから仕方ない。有意義にすごすのって難しいなぁ。授業中にグランバザール行ってきたぁ。調布駅前のPARCO…

ナッパつええ Loading...リンクにタイトルどうやっていれればいいんだろ〜?? 明日から学校だ・・・。やだなー勉強全然してねーしー。やばいやばい。遊びすぎた・・・。

あけおめ〜ことよろ〜。のどイタイ。遊びすぎて風邪引きましたorz