↑上で見つけたバトン

ブラインドタッチバトン


ブラインドタッチバトンのルール】

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!

誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


()は訳ですw



Q1:生年月日を教えてください。

1986年6月9日


ちゃんとおせたおw



Q2:TV番組と言えば何?

ねttぴlp、あーすある

熱湯コマーシャル

全く出来ねええww





Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

あつ

こにたん

(あゆ&こにたんw)

これは簡単だと思ったのに痛恨のミス!!_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

油断大敵ってやつだ。あつって・・・w





Q4:辛い食べ物と言えば何?

ぁらいものすねて!!

(辛いものすべて!!)

洗い物すねてって無理な注文するなぁ・・・。





Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

れ!!


手!!

よくいわれるんよ〜。







Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

かぶとみうしじゃ好きだけど、こじぬいは「ちょyっとね〜

(カブト虫は好きだけど、ゴキブリはちょっとね〜)

田舎によくでるゴキブリはあるときから急に触覚がなくなって、捕まえようとしたら、じいちゃんが・・・

槍でグサッ(; ̄Д ̄)


「じぃんいち(じゅんいちって言えないw)、ゴキブリだぞそれ・・」



Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。

いちょうよ、おでこと、あえだと練習ソいてます!!

いるか。レモオトメンもこなyつきっておおたい!!


(瓜生とおでこと前田と練習してます!!

いつかレミオロメンの粉雪って言いたい!!)

オールで歌える幹事目指します!!えびとか向井とかみんなうまいもん。大矢もうまいけど、まぁバレー部はほとんど下僕ですからw





Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ぬr田¥ンふぉたいいなんでといいだぜ!!

全然余裕じゃないですね。



Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ。

id:kusaker

あとmixiやってる方々!!