2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

顔の分からない歌手が好き♪

レミオロメンもアジカンも歌っている人達の顔がわかりません♪ ケツメイシの顔を知った時は衝撃的でしたね(笑)

ねーむーい〜

おはよー。今日は大矢とゾンビ退治しながらカラオケだよぉ。サトゥーンがまさかの不参加。萎え〜?でさぁ、でさぁ、なんでもない♪ 今日の実験はなんだろな〜?

ポカポカ

今日も暖かいのぉ。宿題やらなあかんけど…スパイク打てないけど…練習試合してきます。ひろつか頑張るぞo(^-^)o

公文書偽証罪

今日はauのバイト。最悪だった↓俺。ミスにミス重ねて、常勤の人にめっちゃ迷惑かけたし、お客さんにも迷惑かけた。新規契約する時の身分証明書として免許書1点で受け付けられるんだけど、現住所が裏に書いてない場合は、補助書類が必要なの。免許書は住所変…

ぶちゃらてぃ

カフェなら女の子いるかなー? 彼女ほしくなくなったり彼女ほしくなったり気分屋なknucklehomerですっ。 よったんに会う度に 早くだっちの彼女見たいなぁ って催促されます。 そのくせ、 だっちには彼女当分できなそう。って言います。やっぱり小悪魔です。…

なーににしよーかなー新しいバイト〜。 牛角週三からだからいやだし〜、週二で大丈夫じゃないと無理〜。

引退試合

今日は超ウルトラ長文ですw6月11日、男バレ6期生の引退試合の日だ。バレー部には5期生がいないので、うちらの後輩の引退試合はこれが初めて。それから、内田コーチのいない引退試合もこれが初めて。今日は1期生の金田先輩と練習してきました。ゆうへい・・…

無題

もうメールするなぁ! めんどくさい②!高1とかウザイ②!シカトしてもメール来るのぉ!あぁあぁ。 ってまぁ、そこまでウザイはずないけどさ(-.-)y-~~~

朝からニヤニヤ

今日はえにぃのバイト♪昨日ね、新宿の小田急ハルクにあるビックカメラに入るらしいとゆかっぱに聞いたのに、前日確認では柏のビックカメラと言われ、いやだって言ったわけよ。だって超遠いじゃん? で… 2時間後くらいに日給プラス1000円でどうですか(汗)?っ…

どうする?!

そろ②、塾講を辞めようか…って悩み始めた。おかっちとかも悩んだって前日記で言ってたなぁ。 友達もできなけりゃ、あまり稼げないし、出会いもないし(笑) なぜかうちの塾はオジサンやおばさんが多い。ほんとはいけないのに教師が余った時間に働いてたりもす…

平日に9時間拘束のバイトはきついです

グハッ。小田急ハルクでバイト〜。なんで、主任は微妙に怖い顔してるんだ〜??あー疲れて文面おもいつかね。

葛藤

なんかさぁ〜…このまま残り3年間女の子と接しない生活を送るのかねぇ?(聞いちゃったよ、誰に聞いてんだよ。ヴァカ。)だってさぁ、この1年間で新しく知り合った子なんて両手で数えれちゃうよ?(両手も必要ねぇよ!片手で十分だろが!だからなんで疑問形なん…

むむっ

俺と同じ携帯で同じ筆箱で襟足短い奴が前に座ってるぞ!きゃあきゃあ(謎

えびさわという人

最近イケメンらしい。最近黄色信号らしい。最近恋心を抱いてるらしい。最近怒りっぽいらしい。最近俺とよく遊ぶらしい。 何も書くことがありません。 ってゆうのは嘘で今日は野田会メーリスに誤送信したから知ってる人も多いと思うが、酔いどれ4期の飲み会だ…

あーだこーだ

服を買いにどっかいこうとすると、なんだかパソコン開いて、どこにも行かない。今日と明日は12時間も遊ぶのに、伊豆で録ったDVDがうまくパソコンにとりこめず、課題もやらずに0226になってしまった・・・。 伊豆はよかったぞ〜。だってね、メールがほっと…

いちゃ②したい〜

伊豆旅行いってきたよ♪詳細はりさぽーがやる(はず) そして思った事 いちゃ②したいわ…。以上でーす☆