葛藤

なんかさぁ〜…このまま残り3年間女の子と接しない生活を送るのかねぇ?(聞いちゃったよ、誰に聞いてんだよ。ヴァカ。)

だってさぁ、この1年間で新しく知り合った子なんて両手で数えれちゃうよ?(両手も必要ねぇよ!片手で十分だろが!だからなんで疑問形なんだよっ!)

それにさぁ、この性格がいけないよねぇ?I'mチキンだしっ。こんな事ぬかしつつ特に何をしようってわけでもないし。合コン興味はあるけど、そこまで参加したいわけでもないし。誘われる機会があれば行くぞー♪ってゆうすべてにおいて受け身。


だってさぁ、なんで隣りに座ってる人はるろうに剣心読んでるのか…の方がよっぽど気になるし。(今埼京線にのってます。)

超気にならない?!だって、中古とかじゃないよ?!本の綺麗さからして!ブックカバーついてるし。


なんかさ〜付き合ってた時はさ〜それがあまりに当たり前過ぎて、何も思わなかったけど、男子に囲まれて生活してるせいかなんかすげぇって思っちゃうんだよねぇ。

今の自分昔の自分に負けてるなぁって。

何が言いたいでもないけどねぇ。


赤羽につくまでの心の葛藤でした〜。