2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スノボ第2段♪

今日から2泊3日でスノボいってきまーす♪3週でて10週くらいでてないから、サークルに友達いない( ̄○ ̄;)!いやーもぉ一人で滑りまくるしかないなっ。スクール入りたいなぁ。またごっつうまい人に教わりたいわー{{(>_それにしてもたいが防衛医大とかいってばけ…

ミクシーすげえ

うわーーーーーww今足跡みてたら、バイト先の塾の講師いた!!何で俺にたどりついたんだ?! ひゃーーーーw

むずい

これ好きだけどできない!!http://www.i-am-bored.com/bored_link.cfm?link_id=15800

やはり瓜生はえがちゃんだった!

瓜生について書いてみようw風呂あがりにドライヤーで髪をかわかすその顔は、下から見ると江頭・・・・w腹が減ってると機嫌が悪い。しかも、ウェイターにあたる・・・w視界10mのなかで滑っていてもあれは瓜生だと気付く・・・w石原と同じ人種だ・・・早…

リフト乗る時ビンディング倒さずに片足走行してたら、ワックス塗ったせいかすっころんでおもっっきしかんちょうされた(;_;)みなさんビンディングはたおしましょう☆

禁断症状

明日の追試が終わったらスノボだ…明日の追試が終わったらスノボだ…明日の…追試の勉強が手につかねぇじゃねぇかコノヤロー!!まず追試が終わったら郵便局いって10万おろして(そんなにあるのか謎w)今度は全部千円札でださないよぉにしなきゃ。100枚になっちゃ…

保険センター

腹が痛すぎるから学内にある保険センターにいってみた。普通の診療所みたいだった。しかも薬代も診察費もなーんもかからないんだね!!びっくり。おじいちゃんの先生だった。でもね、すんごいよくみてくれた!うちの近くの医者は喉みるのは一瞬だしやたらと…

やっと携帯の番号覚えれた…

追試

追試は18日にやらせてもらえることになった!!!すのぼにいけるぞw でも、なんだ・・・。問題を渡して他の追試受ける人に渡されたら困るから? 口答試問・・・数学で口答試問ってどんだけあたまいいんだよ!!ぺえなみの記憶力なきゃだめじゃねw?きゃ…

力学

力学かぁ。化学とエネルギーかぁ。たるいわぁ。化学とエネルギー持ち込み可だけどまたメモ完成してないしなぁ。国立で17日までテストあるとこって他にあんの??まじながいゎあ

ぼやき

今日はバレンタインなのに無縁な生活を送ります↓彼女ほしいなぁってか渋々じゃない女の子とも話したいなぁ(;_;)大学入ってからしゃべったのバレサーの子くらいやし(爆)友達って言える子は一人やで!! 昔画像のせた電通少女は誰かにあげるのだろぉか…。もら…

追試

あっ追試だ…orz

追試発表の日だ。追試だったらスノボいけへん・・

持ち物バトン

財布はどんなのを使ってますか? BOSSって書いてある奴。よく「あたったの?」って聞かれるけど、コーヒーのBOSSとは一切関係ありません。 携帯電話はどんなのをつかってますか? 黄色い奴!!今まで、ずっと暗かったから明るくしてみた。最初はへん②言われ…

あいこー(>_<)

惜しくも負けた↓エアートリックよりターンとかの方を重視してたなぁ。今回は。俺もスノボで宙返りしてみたいとおもったゎ。明日はハーフパイプだっみんな見ろよ!!

スノボが危ない!

やばいって。今日の微積おとしてたらやばいって!だって追試が21日にあるんだもん。ジャビーって案外適当だよなっ。追試しちゃいけないのに、必修で追試があるもんっ。って、そんな話はどぉでもよくて、19〜24スノボ行く予約してるのに21追試だったら追試う…

ポーション

すげえ飲みたいw清涼飲料水"ファイナルファンタジーXII ポーション"が3月7日に発売 - ファミ通.com

調布の郵便局で84000円おろしたら、84枚千円札がでてきた。どうせ、生協に払うだけやしいいかと思ったが!!サイフが折れないので、恥ずかしいが局員さんに あの〜80枚を8枚にしてください って言ったら笑われた・・・ なんか万ってボタンをおさな…

2DのDVDいつできんだろ まもなく2年経過w ひじ痛いのが治らない。うー。スノボはできるけど、バレーができない・・。

始動

飲み会・・・幹事始動します!! その前にテストだってば!!(※テスト期間に決まった飲み会3つ。

杏子ちゃーーん(>_