保険センター

腹が痛すぎるから学内にある保険センターにいってみた。普通の診療所みたいだった。しかも薬代も診察費もなーんもかからないんだね!!びっくり。

おじいちゃんの先生だった。でもね、すんごいよくみてくれた!うちの近くの医者は喉みるのは一瞬だしやたらとぉくからみるし(それで見えるのかデブ!)、聴診器は服の上からあてるしこれもやたら早い(何を聞いてるんだデブ!)、もいっこのところは、症状聞いたら何もしないでやたら強い薬くれるだけ。まぁ弱い薬じゃ全くきかないんだけどね↓市販の薬何回飲んでも胃があれるだけ↓

でねっ昔荒川区に住んでた時みつけて先生が死ぬまで超お世話になったおばぁちゃん先生を思い出した☆


看護婦さんに無料だからたくさん来てねって言われた。無料だからってそんないきたくねー。


渋々のみなさんへ(たぶん女の子だけ)俺のマイミクに入ってる子の足跡にタツーンってのがうざいほどいたらごめんなさい↓あれはたつぉことぼっきんです(笑)