持ち物バトン

財布はどんなのを使ってますか?

BOSSって書いてある奴。よく「あたったの?」って聞かれるけど、コーヒーのBOSSとは一切関係ありません。






携帯電話はどんなのをつかってますか?

黄色い奴!!今まで、ずっと暗かったから明るくしてみた。最初はへん②言われたけど、もう見なれたっしょwwwボタンがちっさい携帯はもうつかえなそうだなw






使っているストラップは?

つけないな〜。昔はおみやげとかでもらったのを捨てられずにつけてたけど、(人にもらったのとかはずせなくね?!)もうシンプル イズ ベストですよ。




手帳ってもってますか?

買って、半年ももたなかった・・・_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_




バッグはどんなのをつかってますか?

竹の塚で見つけたお店で売ってる奴。あそこ安いけど、見た目がお気に入り★






バッグの主な中身は?

学校で使うもの
ポケットティッシュ
ハンカチ
携帯充電器(電池の奴ねw必需品。バッテリー一日もたないもんw)
ガム


くらいかな〜?