えびさわという人

最近イケメンらしい。

最近黄色信号らしい。

最近恋心を抱いてるらしい。

最近怒りっぽいらしい。

最近俺とよく遊ぶらしい。





何も書くことがありません。






ってゆうのは嘘で今日は野田会メーリスに誤送信したから知ってる人も多いと思うが、酔いどれ4期の飲み会だ。まだ未成年なのに酔いどれって危ないと思うが気にしない。さぁ②、下ネタ連発彼女いない歴うん十年もしくは数年もしくは数ヵ月ってゆう輩の集まりなわけで、よく言えば(てか普通にw)バレー部とその愉快な仲間達もしくは海パンマンショー繋がりの輩共だ☆

バス乗ってから気持ち悪くて仕方ないがなんで今日はこんなに暑いんだ!!!


P.S.俺もゆかっぱが大好きだぜ(o^-')b

まぁゆーくん>>ゆかっぱですけど♪(理系の人記号の意味わかって♪)