スノボーボボーボボ

今日は疲れたから3限までで帰ってきたよw

スノボがどんなんだったかを写真でふりかえってみようw

深夜バス、俺とえびだけ眠れないwww朝4時になっても目がパッチリって・・・。
到着して午前中滑ったら・・・


みんなたくさん寝たくせに起きてるのはまたまた俺とえびだけwwww

しょうがないから遊んでみたwそしたらえったんも起きてきて・・・


キャーーーーー。本当に載せちゃったwwwww谷間じゃないよwおしりだよw


そして、えびと二人ですべりにいったよw


そんで②夜は宴会FUUUUUUUのはずが、また寝ちゃったよ・・・。そして起きてるのは・・・



哀愁漂ってますwwww


二人であんなことやこんなことをしゃべって、そろそろ寝るか〜ってことで寝ようとしたら、えびは一瞬で寝てしまったwwwねてないもんなwよーし俺も寝よう!!

しかもようちゃんとえびのいびきがうるさいのなんのって・・・。俺が寝たのは一体何時だったんだろう・・・。


朝目を覚ますと全員爆睡wwww


えったんに


ごはんだよ〜

って言ったらおきたのは内緒www



まぁそんなこんなで最後は・・・

ちゃんちゃんw

2年ぶりのプリクラは進化してたわwwまさか携帯に画像が送れるとは・・・。いやはやすごいw