昨日のこと


昨日は鬼神ゆかっぱとデート♪♪いやー本性は鬼神じゃなかったようで一安心。ナンジャタウン行った!!ゆかっぱより甘いものが好きな俺はシュークリームやらなんやらで相当目がキラキラしてたそうでwwwいやはや申し訳ないm(。・ε・。)mスイマソ-ン

こんなんだから俺は女の子みたいだって言われるのか・・・。
いろーんな子にだっちは女の子だもんねーって言われるけど、今までそんなことはないだろーって内心思ってたんだー。でもね、前オールの帰りに、
Uちゃんに

U:

赤羽のね〜アルカード?んなかにかわいい下着屋さんあるんだよー。しかも安いの!!だっち知ってた??

俺:(いや、男なんでそんなとこいかないっすけど)知らないよ〜。へぇ

U:あそこのは本当にかわいいんだよ〜??エトセトラエトセトラ・・・

俺:ちょちょちょ、あのさー(汗)俺にそんな下着の話されても返事に困るんだけど・・ww

U:あっ、そうだよね。ごめん②.だっちは女の子だからつい②。



これ以来、あぁ俺は本当に女の子として見られてるんだなって思うようになった。って、そんな話はこのへんで、昨日思ったこと。


嫌いなとこあっても、足りないとこあっても、どっかしら好きなところがあればそれでいい♪♪ぱは大っ嫌いだけど、大っ好き。これからもよろしくね♪