酔っ払い

やべえって。2時間くらい記憶ないから!!どんだけつぶされたんだよ、俺。男も女もなんで何人か体育会系いるんだよ!!かえるってゆう唯一のタメがいるんよ。いっつも俺が飲ませまくってつぶしちゃうんだけど、それがいけなかった・・・。かけるが寝てから年上たちの餌食が俺しかいないってゆう・・・Orz
SEやってる会社員の人も一緒になって飲ませてくるとは・・・。



記憶ないときの俺





飢えた獣になってた(らしいし)、塾長にヘッドロックきめちゃってた(らしいし)、30代のお母さん兼先生の方々に年増は黙ってろ!!って年増って言葉を知らないのに言ってた(らしいし)、やったこともないのにヘッドスライディングして植木にぶちあたってひっくりかえしてた(らしいし)、腕が痛いと思ったらすりむけてるし・・

あぁひどいひどい・・。



幹事撃沈しました・・・。

かける〜(←19歳の奴)人の飲み物に少しずつこっそりウォッカいれるなあああああ!!

今週はひたすら先生方に謝る週です。頑張る俺。一番年下なのに無礼講すぎでした・・。