急になんでもいいからバトンがしたくなったw

◆告白する

告白して付き合ったことしかないな〜  
◆告白される

全部断った。だって気持ちがなかったんだから仕方ねー

◆同性に告白される

きもいなw

◆片思いで告白して振られる

はんはんくらい?

◆付き合っていて振られる

いつも唐突にw

◆ラブレターをもらう

CDケースにはいってて、気付かずに、そのまま中西に貸して大変なことにwww

◆ラブレターをあげる

字汚い

◆芸能人に恋

GLAY

SPEED(解散ライブ一人でいったよ!)

TMR

B'z

あゆ

レミオロメンの粉雪(エッ

◆キス

中西の話は笑えたw

だから仕方わすれたって(怒


◆駅のホームでキス

ある〜

◆公園でキス

しらんw

◆人前でのキスなんて平気

友達の前とウッチーの前以外ならw

◆同性とキス

中学生のころに・・・。

◆恋人と手をつないで街を歩く

だから忘れたってば!!

◆恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす

撮らないな〜、プリクラは。1年に1回ぐらいしかw

◆話したこともない人を好きになる

ないない。

◆年上が好き

ためがいい

◆外見重視

外見も大事。めんくいでごめんなさい。

◆最近結婚を意識

いやまったく

◆人と温泉旅行

スノボならw

◆恋人とのメールは欠かさず

というか、かなりのメール病ですからww俺とメールしてて、やめたくなったら勝手に辞めてくださいw

◆嫉妬深い

まーまー

◆ファンがいた

渋渋いくたびに、写真を頼んでくるあの子は一体?!

◆果たせてない元恋人との約束

たくさん

◆忘れられない人

たくさんいるな〜。男ってそういう生物☆

◆友達の恋人を奪う

同じ人をすきになったことならw
ふっとばされた経験あり