独り言

やばいなぁ。応援したくなっちゃうと、もぉ恋心はいだかなくなっちゃうんだよなぁ。やだ②。成長させたい!って親の心境じゃね?こんなんだからみんなに兄貴だのパパだのいわれんだよっ。だめだー。だれかかわいくてかわいくて、えーっとなんだっ、自分もってる子いないかなー。小悪魔じゃなきゃだめだよっ。

このままだと酒飲んで無意識の間にからみまくるうざいやつになっちまう。タスケテー。

うーん。どぉにかせねばっっ。



ナンパとかする勇気ないしなー、合コンだって絶対気後れするしさー、偶然出会うしかないのかなー。



今日はボッキンねたをかこうとしたけど、また怒るからやめたー。
あっ化粧映ぇするこって超ひかれない??やばいよっ。って渋々の大半化粧ばぇするけどさぁ。