にゃー

携帯から更新してみた

つまらんのぉ。授業は。90分メールしてるだけやし(爆) 国立で学費が安いとは言え親に申し訳ないm(_ _)mでもやる気でないんだから仕方ない。有意義にすごすのって難しいなぁ。

授業中にグランバザール行ってきたぁ。調布駅前のPARCOにね♪

店員のおねぇさんに「似合いますよ。かっこいいですね。」なんて言われたら即買いするしかない(←大馬鹿)お年玉は大切に使えっておばあちゃんに言われたのに…orz

福袋は大ハズレだしっ↓↓今年の俺はどぉなるんだぁ!!!!!!



咳よ〜止まれぃ


な、なんだこのリンク元は?!?!?
↓↓
http://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top&p=ちんこのしこり方&meta=vc=

あと〜いっつも

http://search.yahoo.co.jp/search?p=電気を通信 日記&fr=top&src=top

で来る人誰なんだろう??毎日検索するの大変だろうに・・・