バトンと言う名のチェンメ vol.2〜青春バトン〜

●質問1:小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

高校全般!!特に高2!!!

一番思い出深いのは、やっぱバレー部。本気で高み目指してたし・・・。
かのじょもいたし(イタイw


●質問2:1番お世話になった先生はいつのときの先生?

先生・・・なんだかんだで、うっちー(まなぶかも・・)


●質問3:得意だった科目は?

物理って言いたい・・。


●質問4:では、苦手な科目は?

数学&英語(塾で教えてる主要科目もこの2教科(エッ)


●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください。

高1飛龍祭の一環でセンター街のゴミ拾いしたこと

高2飛龍祭のタップでよったんに怪我させたこと・・・。

高2の山中湖合宿の夜☆ねぇ〜ちぃちぃ♪


●質問6:学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

人によってかなり見方が違う存在だったようです・・。


●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?

のだっち、だっち、野田、ぐーふぃー、じゅんちゃん(マユはいつまでこう呼ぶんだああ 恥恥)

●質問8:好きな給食のメニューは?

あげぱん


●質問9:学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在?

まぁたぶん一生の付き合いってやつ??切り離したくないもん。支えたり、支えられたりするもの。まさしく


●質問10:次にバトンを渡すひと、5人

だれが見てるかわからんwだからなしwアンカーですw