あゆ

あゆはなんでお風呂が嫌いなんだろう??昼過ぎにでもあゆを洗うんだが・・・思いやられるわ〜。

風呂だぞ〜って言って迎えに行くと、分かるんだろうね〜超逃げるし、うなる。で捕まえると暴れます・・・。うちのあゆは番犬ですw

いつも風呂場で洗うわけだが、もうこれがふるえまくってるんだよね・・・。お湯かけようとすると、俺の背の方に回って、ひどい時は座ってる俺におんぶされるみたいにしがみつくからね、ツメたてて・・・。


持久戦のはてにお湯をなんとかかけるんだが、泣き喚くし、きれるし・・。で、シャンプー♪ノミとる成分いり♪

こいつあんだけやがってたくせに、洗われてるときもう顔が逝っちゃってるんだよ(怒
なんだその気持ちよさそうな顔は(; ̄Д ̄)って毎度つっこみますw
で・・・またお湯で洗い流すわけだが・・・・今度はシャンプーもあらいながさなきゃいけないわけで・・・。超持久戦↓↓





終わると生傷だらけ・・・。