1次会 

おはようございま〜す。オールして朝帰ってきて今起きましたー。超ネミー・・・。

今回初めての試みがたくさんあったんだよ。まずは〜1次会が和民であったこと。満腹コースはもういやだwてか対応とか悪すぎ・・。いきなりジンギスカン来て、飲み物がいつになってもこないってゆう・・・。ウイスキーこねえし。渋谷公園通り店最悪 怒怒。

 次は、少人数であったこと。まぁ色々あって15人の予定が13人になり、14人になり、当日になって12人になり、当日キャンセルできるはずもなく飯は14人分とられるそうで・・・。苛々。でも、途中からめらがきてくれたから一人3300円ですんだ(*´Д`)=з
 自分の言葉に責任もちませう。

さらにさらに、男子が6人だったのだが、その面子はというと、俺、ごり、よしたけ、がちゃ、



















瓜生



















前田














( ̄□ ̄;)


前田には誰が来るとか一切言わずに呼んでみた。予想通り、集合場所(ハチ公前)で面子を見て唖然とする前田・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

集合場所でもうすでに、グループが別れてて、少し焦ったがアルコールの力を借りればこの窮地も脱することができると確信していたのでまぁ大丈夫。結果は予想通りだった。


















それから!!大学生になってまた一歩大人に近づいた俺は前田を見てもほっとんどいじりませんでした!!拍手〜。



最後にもう1枚


あ、あとガチャ&瓜生がまゆげをいじられてましたwwww写真の見てわかるかな〜??瓜生は髪をきったにもかかわらず、瓜生君髪のびたね〜ってみんなにいわれてましたとさ|( *´艸`)シシシッ




それにしてもいつのまにか俺の携帯の待ちうけがよったかのドアップになっているなんて・・・。いやはや、めらは天才です。そして、熱燗はアツイね〜。夏なのに何本頼んでんだよwww