RED STONE卒業

8/4の日記にも書いたが、今PCはねえちゃんの部屋にある。それ以来RSは全くやってなかった。ギル戦は夜だしねw夜はねえちゃん寝てるからPCいじれないしねw色々考えたな〜。RSやめるかやめないかでw


















今は何でPCいじってるの・・・・?(今は3時ですw)




















ねえちゃん旅行中☆

そこで、今後ギターをやるにせよ、何をやるにせよ、RSにはまってるのは時間がもったいないと思った。さらに少しの間RS離れしたら・・・・


























飽きたw
で、決め手はexmoの一言


「MMOはやめようと思った時にやめるべきだよ。」さすがです。ザッツ廃人w言うことが違います。



でも、ただ単に辞めるわけにはいきません。RSのなかで俺はギルド『HOWEVER』に属しているし、副マスをやっています。で、けっこう人望もあり〜の、悩み相談したり〜のゲームだけど色々人間臭いこともあるわけよ。で!!一人の人間として、何も言わずに去るのはいけないと思って、今日のG戦を引退試合とし、G戦の後の反省会でみんなに色々話してきましたw別れが名残惜しかったです;;



俺はMMOをやるのは初めてだった。まじ楽しかった。この世界では無知な俺だがマスターのkazenotukaiとタカピーは本当によくしてくれた。ありがとう。タカピーは39歳ですw警備会社でいわゆる上司をやってます。まぁそれはいいとして、今日を持ってRS卒業です!!(ノ◇≦。) ビェーン!!


脱廃人☆