志田康二(漢字あってる??)

ええ今日は志田康二君について宣伝したいと思いますwなんか渋渋がやたらTVにでてる気がするが・・・・こうじ君もでます!!!



まずは・・・・

仮面ライダー
 
30話&31話

これは9月4日、11日に放送予定ですw高校生役だってwまだまだ先の話だけど、早めにいってみた。


まさか!!!まさかまさかid:negix以外から映画:最終兵器彼女(実写版)の話を聞くとは夢にもおもってなかったわけで・・・・


































な、なな、なんとしだこうじが来年やる


最終兵器彼女


自衛隊員役ででちゃうんです!!


あとこれはほとんどうつってないが、花田少年史ってのにもでるんやて〜〜〜。みんなでこうじくんを応援しようw





11日〜15日まで日記書いたからそっちも見てねw(ってなんのPRだよ)