ブログと日記の違い

 今日はぺえのところがやたら五月蝿い。ぺえのパパ(エッ?)として色々言いたい&日記とぶろぐの違いについてもがちゃに教わった。で、まずこいつ

旅人
『なんか新聞の番組欄見てて「あ、失恋保険、今日だ」って思ってちょっとPC開いて見つつ検索してたらこちらを見つけたんでちょっと一言。
そもそもテレビに出ると言うことをなんか簡単に考えてない?
タレントでもなければ文化人でもない、そんな一般人のあなたが出れることがどういうことなのか理解した方が良さそう。出たことで得る物もあればリスクも出てくる。
いわゆるプラマイゼロじゃない?それを「番組見て不愉快に」って勝手すぎるんじゃない?あの一時間見てからいうけど、君は18歳なのにお酒も飲んじゃって、テレビでは「早く飲めるようになりたいです」とか言って・・・あれはどうなの?なんか必死にいい子になろうってしてて自分の生き方、見直したほうがいいんじゃない?きついこといってごめんなさい。ちょっと勘違い入ってると感じました。出たことで弁明するくらいなら出ない方がいい、出るんだったら何も言わない。ブログ見たらテレビ朝日にも出るって書いてあったけど、そんな気持ちじゃ出ない方がいいと思う。あの番組ってなんかスキだから、番組のイチファンとしての意見です。』

旅人
『色々とご意見が集まったみたいですが、みなさん彼女のお友達ですよね。でも私はそうではなく1人の番組の視聴者です。昔と違い今ではネット社会の発達によりさまざま意見が「見れる」社会になってきました。その中での意見なんです。
友人は彼女をかばうのが当たり前だと思いますが、例えばこの番組を好きな人たちには番組の批判をしているとしか思えないんです。だから友人でもない、赤の他人の人たちは、番組に出演したあとの彼女の言動・行動を不快に思えるわけです。
だってもし本当に自分の気持ちを理解してほしいと思うのならば、こんなブログで公開するわけないでしょ?番組に出演しているタレントの人達も、もしこのブログをみたら悲しくなるんじゃないでしょうか?』

たぶん住んでる世界が違うから放置。たぶんこの人は純水なんです。だから大好きですw(エッ


で次のがむかつく。最近夏休みじゃん??いじるのいなくて飽き飽きしてたんだ。こうゆう奴いいね〜。

旅人2
『同じ大学の人間探ししてたら見つけたので俺も一言。エントリーが平仮名ばかりだと読みにくいし、ほほえましくないかと。旅人の意見には賛成だけど、感情論は良くない。管理人の仲間うちのためのようなブログで人格攻撃しても意味ないしょ。とりあえず大学を売りにするなら、知的な方がいいんじゃないかと思った通りすがりでした。あと、顔写真は危険よ>ALL』

私東大生ですってかんじだwwまず2号機かよ。おもしろみがねえ。エントリーが平仮名でよみにくい?!(エントリーの意味はがちゃに教わりましたw)おお、そうかwあえてってかぺえだから平仮名なんだよ、まぁ友達じゃなきゃ分からんからいいさ。旅人には賛成・・・なら旅人ジュニアにしろおおおお!!!東大は頭いい路線で売れ???いつの時代だよwwwまじうける。あひゃひゃひゃひゃああああ。ああなんか前田をいじってると周りがみえなくなるのと一緒で見えなくなってる気もするが放置!!

顔写真が危険?!なに??お前にぺえがみつかるからか??あははははは。やべえ腹がよじれそう、Jどうしよう(またふってみたw)しかもALLって・・・。


はい以上ストレス発散でした〜。



ブログと日記って全然違うね、俺は独り言をみんなに聞いてもらうだけだと思ってたけど、そこがいけなかったね。検索したらヒットしちゃうんだもんね。色んな人が見てるんだもんね。しかもぺえの場合テレビでたから、こうなったんだろうね。勉強になったさ〜。がちゃありがとう