生還w

今日の午後2時に前田がちゃりで150kmひたすらこいで東京に帰ってきます。25泊26日の合宿なんて普通ないよな^^;まぁそこは異人変人てかゾンビな前田ですから〜。

ちなみに27日の野田会に前田を召喚したんでよろしく〜( ̄ー ̄)ニヤリ



前田の精神年齢が知りたい・・・。

よし、今日は前田について書こう。そしたら、カダーイをやろう。
前田と知り合った日なんていつかは知らないが(エッ、まぁいたんだよな。いつからか。んでもって、バレー部中3で引退したのがたくさんいて、高1んときにセクシー&前田がはいったのかな。

高2か高1の終わりかまぁいつか忘れたが、かづおも心臓でバレーつづけらんなくなって、引退したから人数がすくなくなっちゃったんだよ・・・。そこで俺は










(荷物持ち少ないと俺がもたなきゃいけねえじゃねええかああああ( ̄□ ̄))、





って思いバレー部に勧誘をはじめた。(これマジですw)そんとき馬鹿みたいにはいってきたのが(エッ、いや入ってくれてマジ感謝、ってか入らなかったら試合うちらの代だけででれなかったしな。おでこ、顎、豚。

まぁ前田は引退試合ピンチサーバーで本当にピンチをよんでくれるわ、テニスコートで怪我するわ、黄色ブドウ球菌やらなにやら、まぁこれ以上は言いません。


高校3年間で俺は前田を1000発は殴ってます。えぇポスト前田にはあまり手を出してないのでwまぁ普通に怒って殴ったのは半分もないとおもう・・。ごめんよ・・・。瓜生に借りて読んだはじめの一歩に影響されて、ボディブローの練習台にしたり・・。

今でも覚えてるのは学校の近い方の交差点とこにあるぷろんとの前でボディブローいれたら、前田がK.O.して倒れたこと。ふるふると立ち上がろうとしたけど、やっぱり立てなかったよなw次はJRの改札前でアソコにひざげりが入りまたもやK.O.して倒れちゃったことかな。今となってはいい思い出・・・(なわけあるかああ、深くお詫びします・・・。


ずっとM伽羅だったのに、最後のTHPSで攻撃が俺よりも高くなっちゃったんだよなwwwまぁお前の忍耐力の強さは俺のおかげかな(エッ


赤倉で酔いつぶれて倒れたよなwまじ死ぬかと思ったし。さすがの棚田も一瞬焦ったべ( ̄ー ̄)ニヤリ。烏龍茶4L飲ませたよな〜、雪を体中において冷やしたら、今度は凍えてるしwそのあとしょんべんとまらなくて、トイレに通うこと数時間、寝れたのは朝4時ってゆう・・・。

んまぁ、これからもよろしくってことさwおしまい★27日はつぶしてやる|( *´艸`)シシシッ