3日連続渋渋行ってきたw

いや〜やっぱスポーツっていいねw

スパイクまたうてるようになりました!!昨日あたりから手にあたるようになりましたヽ(゜∀゜)ノAクィックは今日なんとか打てるようになったよ。でも悲しいね〜。1年ぶりにバレーやったのにさ〜レギュラーと試合やってんだけど、(試合が22日にあるから。)バコバコ決まるの。こんなんじゃ勝てるはずね〜。たぶん男バレ史上最弱だな、今のチームは。


やっぱりスポーツでもなんでもうまくなる秘訣は素直さだと思う!!人が教えても素直じゃない奴は言い訳をしたり聞き流してうけとめようとしない!!今の代は素直じゃないやつが大すぎるよ・・。しかも、OBに練習メニュー決めさせるなんて明らか受身な姿勢だしね・・。引退した後後悔してほしくないな〜。