ただいま〜

昨日はしゅんやんちに行って来ましたw

ゆうくん帰るの早いんだよ!!えびはいつも通り臭かったアホでした。

眠い・・みんな寝やがって〜。ようちゃんはもう寝にきた!!って感じだったよね^^画像のせたら怒られそうだから載せませんwべんはないだろ、べんは!!今まで聞いた寝言で一番おもしろかったよ^^

スラムダンクはいいね〜。あれから10日後だっけ?4000円するやつしゅんやがもってるって前ブログで言ってたから非常に楽しみにしてたけど、楽しみにしてたかいがあったよ!!

中西と会うのはまたとうぶん先かな〜。もちにも会えると思ってたので残念でした・・・。
最近オールばっかですw高校の時はオールしたことなかったから、大学に入ったら生活がガラッと変わったよ。大学は嫌いだけどね。電通なんてくそくらいだ!!ぼっきんすぐメールやめるな!!1行で返すと絶対じゃあねえってゆうよなwwアホw

5時からバイトです。中3だけど中1のことやってくれだって??ちょっとわけアリの子だからよろしく〜じゃねえよ。いっつもわけありなやつばっかやんw