中西w

今日は渋渋にバレーしにいったw今まで廃人的な生活を送っていたが、バレーは9時〜11時30分なので早寝早起きしなきゃいけない。おとといは朝の5時に寝たが、頑張って昨日は1時ちょっとに寝た( ̄ー ̄)ニヤリ


起床は6時45分。超健康児だ。なっちからのメルに6時46分に返事したら























はやっっっ��(゜谷゜;)
















って来たw





部活には中西が来るからとっても楽しみ〜田舎893が東京に進出してきたんだよ((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル




渋渋に8時45分についた。練習は9時からなのに・・・。現役並みの早さだw俺より遅く来た中学生がたくさんいた。う〜ん。しかも9時過ぎにくるのもいた。




準備体操を終えるとOB&先生のところに集合するんだが、もちろんここで激怒するほかない( ̄ー ̄)ニヤリ 遅れた奴らを一喝!!

中西は10時になってやっときた。それまでOB一人だから心細かった;;
でも〜今日は1〜3期のOBいないから好きに練習内容組める〜|( *´艸`)シシシッ
男バレのOBはドSでなくてはいけないので、練習後にサーキットをやることにした。こんなきついの誰が考え出したんやろね〜。うちらん時にこれなくてよかったわ〜。

まぁ練習がひととおりおわり〜(割愛w)11時15分になったとこで、ゲームをやっていたんだが強制終了し、いざサーキット!!!!後輩のやつらが一気に暗くなる。中西は合宿いってないからサーキットのことは知らないからキョトンとしてたw


男子バレー部的サーキット

30秒モモ上げ

30秒腕立て

30秒モモ上げ

・・・・・


といったかんじで、モモ上げの次に何かをやりまたももあげをする〜んだよ。で今日は時間もないからモモ上げの次にやるのは
1、腕立て
2、腹筋(V字)
3、背筋(左手&右足、右手&左足を伸ばして交互にw)
4、スクワット
5、バービー
6、大の字ジャンプ

ひととおり練習終わった後にこれをやるのは地獄ですw中2以上は強制参加だよ( ̄□ ̄;)
俺がやる事は30秒ごとに笛を吹くのと、モモ上げの時モモが90度の高さになってるか確認して、なってない奴にキレるwでフリが遅い奴にははくしろと鼓舞するwで、最後のころは高2に声出して回りを鼓舞しろーーーーー、最高学年だろーーーって叫ぶwスッキリwみんな


「ウオオオオオオオオオオオオオオオオ」
「ぐわあああああああああああああああ」

とかいってるから次ぎやるバスケ部にへんな目でみられましたとさwおしまいw