だから今日は15日だってば

さっきいったとおり、男子も女子んとこで飲む事になりました。俺が現役んときも先輩たちはうっちーとのんでたんだって〜。知らなかった〜。てか先輩たち体力よくもつな〜。睡眠時間少なかったろうに。






ここで4期が一人!!ってことを呪いました。三田まじ死んでよし。最初じだいしょが未成年もいるから飲みに言っちゃダメって言ってたんだけど、先輩がみふね先生に会うの久々だし、野田には飲ませませんから!!って話をつけてきたんだって。




















( ̄□ ̄;)ェェエエエ













ないわ〜。嘘〜。しかもOBで一番権力ないからビール15本ももってる俺。これもって30分あるくのか〜。しかも行き飲みながら行ったんだけど、マジに飲ませてくれないし〜(ノ◇≦。) ビェーン!!歩いてる時三田の笑った顔が浮かんでました。今度会ったら殴ります。



宿につくとみきともがお出迎え〜。みきとも飲んでます。いいなぁ・・・。
部屋に入ると、フジタ先生、はる先生、みっぷう、あとOGがいましたw俺が最初につがれたのは・・・・





















向井烏龍茶でした_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
ぉいつら本気で飲ませない気だなアアアアアア。先輩たちは女の子の隣になだれこむし〜、一瀬と二人で、蚊帳の外〜。みんなが酔ってきたころにビール1本のまされたけどそれだけでした・・・orz。まあ色々あったからね〜www帰り道前木号泣だしねwみんなでたちしょんしたり〜、育てよ畑の野菜たち〜




みいぶう・・・酔うと人変わるんだね。陽気でやんちゃになるね。なっきみたいなw



右ストレートいれられたしねw次の日記憶なかったしねw


でもサークルとか部活はいってないから飲みでの上下関係は無知だったんだが、色々怒られたけど、勉強になったwラベルは上とかね♪27日つぶせ!!ってみきともに指示しよう|( *´艸`)シシシッ



まぁそんなこんなで4時間睡眠で最終日w中2に感動したさ〜。よくついてきた!!最高学年の上達してないことに腹立ったが、中2はつよくなるぞ!!



帰りのバスめっちゃ楽しかったわ〜。大型バスだったから後ろの方の席が動かせて、コの字型にいすができたんよね。で、後輩を一人ずつ呼び出して話きいたら、8期には寺井が2人もいて1人は寺井に勇気と実行力が伴ってしまったような、変態(まじにそのうちつかまるから、ストーカーだよあれは。)であることが発覚したり↓



で、楽しかったのはそのあと!質問をして最もそれだと思うOBを指名するってやつなんだ。OBのことをまぁまぁ知ってる高校生と中学生では全然違うの!!俺なんかマジ印象が180度違ったもん!



高校生からの印象は、(あくまでイメージね!!)
・もてそう
・手がはやそう
・Hがうまい
・ドS
(バレーについての項目は誰も指名しなかった( ̄□ ̄;))
中学生からの印象は
・友達少なそう
・ホモ
・もてなそう
・話がタメにならない
・おもしろくない
(って中学とは全く関わってないだろおおおおお、先輩がナイスフォローしてくれてうれしかったりw)
とかwまぁバレー1年ぶりでスパイク打てないわ、体力ないわじゃ当たり前か。大学でバレーやろうかな〜、と思いましたw



渋谷に戻ってきましたwOBで和民にGOヽ(゜∀゜)ノ今度はしっかり飲ませてくれましたwしかもかずまが1万くれたから、千円ですんだwウマ〜