独り言

好きだって気持ちは誰にも止める事はできない、自分ですら止められないのだから。

時にはそれがプラスに働くかもしれない。しかし、もしマイナスに働いたとしたら、常に苦痛でしかない。

自分は今までどうやって乗り越えてきたんだろう?思い出せない。

恋したいわぁ。


それからもう一つ。てめぇら好きにしやがれ。


俺には下心なんて存在するはずがないし、きれる理由もない。勝手に勘違いするのなら好きにしろ。


昨日の今日って言葉はこうゆう時すぐあらわれる。誰が考えた言葉なんだろう?

昨日の今日で…ないわ。



今日は花見でした。ぽんじょの子達には大変申し訳ない振る舞いをしたと思う。渋々男子…普段はいい奴等です↓↓


それから…世の中分からない事だらけだ。

自分はなんで何も行動しようとしないんだろう。分からない。したいと思う事はあっても、多分一時の感情でしかない。


大変長い独り言にお付き合いいただきありがとうございます。